ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



生暖かい目

次回の収穫は7/13の火曜日です!!!


正しくは7/12の火曜日です・・・。
いや、教えてくれていいんだよ?
盛り上がりついでに誰かまちゅに教えてくれていいんだよ?
ブログにコメントしてくれるのが一番分かりやすいかな。(ポストだとそのキャラにならない可能性もあるからね)
そんな生暖かい目で見守ってくれるギルメン・・・。

さて、前回の収穫の代金780kがまだの人がいるようだねっ。
取立てに行きますかっ。
ちょうどINしていたので言ってみたら忘れていたみたい。
すぐに払ってくれたよ!


ホントに延滞料を付けてくれたみたいっ。


べほっちとは逆の方向に一桁間違えたね!
(ちゃんと9M返しましたよ!延滞料はありがたくいただいときましたw)

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

