ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



突発イベント

詳細はミゥっちのブログだよー。

カメの歩み

メンテ前にのんびりサブクエとかしてました。
エッグはさすがに痛い。
まとまるとあっという間にあの世行き。
強制送還されてぼんやりギルド連合にいたらNAGIさんが続きやろうと。
全部バレバレやんけ。


というわけで一緒にやってきましたー。
さすが強い!
バルカンは後ろから安全にだよ!
おかげでソーサラーまで終わったよ!
あとちょっとだね。

こんな感じでのんびり進めていけばそのうち転職できるかなぁ。
まずはデュエリストにならないといけないんだけどね・・・。

ねばねばちゅー


冬っちがイメチェンしてた!
黄色から白に!
肌が黒いのは雪焼けらしいです。
ジムさんもしっかりダーツはゲットしてたし!


まだまだ各方面からねばねばお小遣いが・・・。
誰のせいですかー誰の。
あとでふきふきしておかなきゃ・・・。


お小遣い確認でキャラ変えてたらいろんなキャラにジムさんからキッスのプレゼントが・・・!
これでいつでもどのキャラでもギルメンにちゅーができる・・!
やったね☆
みんなも嬉しいね!

8人ゴブゴブ


やぁこんばんは。
今日はメンバーがいっぱいいるし暇そうなのでみんなでゴブいかないかい?というわけで行ってきました。
夢の8人PT!名誉モリモリ!


派手ー。
いいね!
敵は赤いけど8人だい安全!とおもいきや結構バラけるので一人よく瀕死になっているまちゅでした。
たむるんが駆けつけなかったら死んでた・・・!
とかよくあった。
タムルンに限らずいろんなメンバーが焦って近寄ったり・・・。
なんかねー、自キャラがかわいくて凝視してるとHPとか見てないんだよね。
いろんなキャラの動きとか見てるとHPとk(ry
ブログ用に自分のHP表示してないしね!

キス魔神


ギルメンからいっぱいお小遣いをもらってせっせと肥料にする作業。
かなり肥料もたまりました!
さてさて、今いくつくらいになったのでしょう~。


正解者には熱いキッスのプレゼント。
居場所は密告によりバレバレだ!


避けるなっ


遠慮しなくていいよっ

おかえり!


いつものようにINしてオク前でだらだらしてたら目の前にジムさんが!
そして、緑風に帰ってきましたよ~!
オカエリ!


そしていつの間にかオク右上段は緑風が頂いた!状態。


ターンエンドだよ!!
いくつになってもどれだけたっても初々しいよ!

ギルドは紹介制じゃないから最初のうちはおとなしかったり人見知りでなかなか馴染めない人も多いけど、ずっといればそのうち慣れるよね。
ギルメンに誘われても恥ずかしくてーとか迷惑かけてしまったりーとか色々考えて断ってしまってもめげずに誘ってくから余り気にせず慣れるまでいたらいいと思うの!
1週間も経たずに抜けてしまう人がいるけどやっぱり悲しいのよ。
最初はずっと無言で(挨拶はするけど)黙々とソロだったりする人もいつの間にか馴染んでいっぱいしゃべったりするようになるしね!

とギルドアピールなどしてみました。

ヤバイ


なんとかしてくれるのならなんとかしてー。
スパルタでいいからなんとかしてー。

今日も平和です。

まりのさん


ファイト、ファイト
ども、こんばんは。ギルメンのトニオを応援だよ。
逢にゃんはいつも色々と運がよくてうらやましいよ・・・。


その後は珍しくカード集めとか頑張ってみました。
鋼の都市の弱いところ少しと、ベヒモス。
べホモスは雑魚全部覚えたぜー!
魔力多すぎだぜー!


渡さない!
夜はギルメンの話になりました~。
ギルドは紹介制じゃないぜって話から発展して誰がかわいかとか色々。
天然だとやっぱりかわいいようだ。
ルルも復帰したしまりのさんに会える日もくるのかなー?
と期待してしまいますネ。

森の妖精りょくちゃん


今日もまた道行く人を悩殺・・・。


そんなりょくちゃんは最近思い出した時ギルミしています。
目指せスタシー!
目標来年・・・。

ギルミは9まで順調にクリア!
最後はフィンだったので眠気に勝てず後日・・・。
スタシを目指すりょくちゃんは130代ですが武器は120。


見かねた通りすがりに悩殺した人からもらってしまいました!
あれ、そういえば120の武器ももらったのでした・・・。
・・・ス、スタシの武器は自分で作ったから・・・!


うおーゴブリン帽子はタイトルとセットなのかぁ・・・。
いくつか買ってもメイン垢にタイトルあげたら帽子も全部メインに・・・。
バラだったら倉庫とかにあげるのにね。
かぶらないけど。


集会ですー。
イケメンがいますー。わーい。
やっぱり、男専用の服をもっと増やすべきなのです!
女の子はイケメンに弱いのですから!


イケメンに嫉妬するルビさん。

集会はルルの挨拶とかしておしゃべりして終わり!
10月になればもうちょっとちゃんとできるかな・・・?

浦島太郎


変な集団になってしまいましたこんばんは。
復帰祝いにいろんな人からルルに贈り物があったみたいだよ。
コロ実装前だったからねぇ。
とりあえず防具はエクスに、アクセはコロにできたみたい。
とりあえずこれで狩りに行っても大丈夫そうだね!

ひとしきりトニオってるところを見守った後は何故かルビさんを追いかけっこしているメンバーに混ざりに行ったり。

赤鼻~待て~。


これこれ、いじめはいくないよ。

懐かしい人


おや?
なんだか見たことがあるような人がいますね。


あれ?
やっぱり見たことがあるような人がいますね。
4コマとかによく出てましたよね。
懐かしいですね~。
なんと!
セオンさんが復活しました!
ギルドに所属しているのはルルだからルルって言ったほうがいいですね。
ルルが復活しました!
実に2年3ヶ月ぶりくらいです。
キャラが生きていたことに驚いた。
以前に前のゲームでも二年ぶりくらいにふらっと覗いたことがあると言っていたのでそんな感じに覗きに来ただけなのかな?と思ったらラテもう一度やってみるそうです。
ギルドが続いていて、雰囲気も前にいた時のようだったし、キャラもまだ所属していたからやりたくなったみたい。
こういうのって嬉しいよね!


さっそく慣れるためにフェンリルとかに行ってきたよ~。
レベルが近いメンバーも多いからちょうどいいね。
さすがに二年以上のブランクとラテも装備とか色々変わったから・・・ルルはいっぱい死んでたね!


何はともあれこれからよろしくだよ~。


その後は逢にゃんがDSコインをプレゼントしたいみたいでスクロールしてたから最後のフェニをお手伝い。
べほっちも手伝ってくれたけど回復無しだった!
逢にゃんにフェニを任せて取引で渡して無事参戦。
緑風は何気にみんなドジっこ。

育てー


毎日肥料がいっぱいだよ。
貯めこんでた人が一気に送ってきたよ。
自分の為に使わないのかーー。


昨日のリベンジもしたよ。
ようやくスフィ倒したよー。
結構きびしいねー。
また間を空けるとすぐ忘れそうw


そりゃみんなキノコ蹴るってもんだ。

死してなお


スフィにきたぞーーー。
エルさんはすでに死んでるぞーーー。
最初一回のつもりで来たけどボス直前で時間切れで悔しかったのでリベンジしてみました。


結局は死体が


ゴロゴロ。
もう最後は死なないことしか考えてませんでした。
逃げてました。
だって経験値が98%とかだったんだもん!!

その後一日クエをかき集めてレベルアップ。
うっかりフェンリルでもするか、とか行っちゃうと確実に減るからね!
自分がわかってきたよ!

【無料】【タダ】


イベントのおかげで肥料がこんなにいっぱいだよ。


なので今回の収穫は参加費タダだよ!
当分タダだよ!わーい。


ボスだった・・・。
そして新たな事実も。

にしてもさすが大人!入るなりボス報告とか統率取れてますなぁ。

ちょっと待ってね


うんうん、いつものこと。
本日二回目だけどね!
たまにはがんばろうとマエ育成。
中コロでもいいんだけどまだきついところもあるので(死んだのでやめてきた・・・)クエとか消化だよ。


哀れに思った冬っちが手伝ってくれたよ!
それでもHPがピコンピコンしてたはくちゃんに二人してドキドキだよ。
ときめくね!


集会はメンバー表のSS撮ったり。
ぼちぼち直すので期待せず待っててね。
めんどくさいんだよね!あれ!
もっとなんとかならないかな!

サミシーサミシー

まちゅは挨拶がわりにちゅーするよ!
とりあえず会えばちゅーするよ!
放置しててもちゅーするよ!

したくてもできない現実。
くそぅ・・・。


そういえばギルメンからゾクゾクとイベントのアイテムが送られて来ますね!
一部でもこんなに!
使えばお小遣いになるのに・・・みんな優しい・・・。
これはドリスと交換してプランと肥料にいたします!
肥料があるうちは参加費無料だね!!
そんな優しいギルメンに囲まれたマスターはまだキノコすら拝んでいないのでした。
街から外にデテナイヨ・・・。

騙された!


デスペナ0だからね!


毎回死に戻りだよ!
やっぱり民いないと死んでしまいますなぁ。
さすがに奥はきびしかった。
でも一時間死にまくってレベルもあがりましたよ!
あと1で170だー。


その後はエリアスでキャッキャしてました。
エルさんがまた覗いてるね!!
エラさんまで素足になっちゃって・・・


・・・ってあれ!?
エラさんが二人・・・??
Σ今までキャッキャしてたのエラさんじゃなくてミゥさんだった・・・!
騙されたーーー。
前と髪型違うよ!!

いつもの図書館


デスペナ0ですからね~。
逝って来ましたよ。デスアタック。

今回も壁を挟んだり敵を釣っておいたりと卑怯三昧!
でも死にまくり!
やっぱり司書さんの9のとこまでしか行けなかったけど楽しかったです~。
ボスにたどり着くのは来年かな!

宝石


エサにつられてこんばんは!
ジェムのことです。ジェム。
ここの虎がジェム落とすらしいので全然そろってないんでやってきました。
右のまゆげ黒いのが落とすよ!
左のまゆげ白いのは邪魔だよ!

べほっちと上下に分かれて狩ったんだけども、ジェムは一向に出ず・・・。
カードはなかなか成功しないし・・・。
でもなんとか両方覚えたけど、邪魔な方はカードもあんまり落とさなかった!
アイテムは全部私が先に拾ってたので(ヒドイね!)私は両方覚えたけどべほっちは黒眉毛の方だけ・・・。


しかも最終的に黒眉毛のカードこんなに余ったし。
偏りすぎだー。
そしてジェム落とせーー。

お久しぶりです


うわーなんか久しぶりですね!
どらまちゅ!
最近はハイランでうろちょろしてましたが久々にどらまちゅになりました。
なんでかってーと・・・


モンスターカーニバルで生き残るためです!


死んだけど!
図書館の人がいたので無理でしたよ・・・。
それ以外は割と行けましたがアイテムはさっぱり。
無理そうだったので早々に引き上げました。


引き上げた後は経験値30%うp中ということで上コロ逝って来ましたよ~。
デスペナも0ですしね!
久々に頑張ってしまいました。
1時間以上狩ったのでさすがに疲れてラスト、ということに。


ラストでもしっかり死ねるお約束まちゅ。

玄武リベンジ


ども、ぺったんです。
今日は玄武にいこー!と思いメンバーが揃うまで初級コロのクエなどしておりましたよ。
前玄武行ったときは時間切れでしたからね~。


そしてミゥさんとミラさんとエラさんとで行ってきましたー。
結構ギリギリ!
死んだりもする!
エラさんが一旦放置に行ったのでその間に各自キャラ強化!
ぺったんはギルド食べ物とってきたり、コロアクセを揃えたりしてみたよー。
3箇所そろえてOPがカスばっかりでアネスに殺意を覚えた。


そしてリベンジ!
7分切りはできなかったけど惜しいところまではきた・・・。
ミゥさんの蹴りでジェムも2個ゲットしたけど両方4カ所目のところで全く装備できないよ!

オク前


見てるね!
エルっち絶対見てるね!

緑風メンバーはなんとなく暇だとオク前に集まるメンバーが多いようです。
あとはベロスにいたり。
だいたい一人ぐらいオク前で放置っぽいのがいたりするとちょっかいを出し始めて通りすがるたびに立ち止まって・・・って感じでしょうか?


上の段が緑風でいっぱいや!
あ、冬っち衣替えしたね!
珍しくリゼさんもいるし。
チューし放題だぜ!

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

