ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 



土曜日はイベントするよ!


集会ですー。
みんなタダイベント楽しんでいるようですね!
赤青緑と三色そろいました~。


さらに黄色も!


信号っぽく並んでみたり。
あとは白と黒もありそうですなぁ。

明日というか今日(土曜日)はミゥっち主催のイベントをするよ~。
10時からだよ~。
日曜日もやるよ~。
詳細はミゥっちのブログで!
賞品にはギルドオーブ一式を提供するよ!

せっかk(ry


ぺったんは元が倉庫だからバルカよりもすんなり変えられたわー。
んーかわいい!
色白になりました。

タダイベント


タダイベントやってきましたね。
ラテ内ではまさかの禁止ワードに引っかかって「え・・・」って感じでしたが。


そんなわけで生まれ変わったバルカをどうぞよろしくお願いします。

他のキャラの見た目は変えられなくて、まぁバルカならギリ変えてもかまわないかなってことで。
こんなチャンスまずないから倉庫キャラ以外でもやっぱり乗りたかったのだ!
目も変えたのにSS撮り忘れー。
結構気に入っているけど一部のギルメンからは不評だった・・・。
ちょっと色黒なだけだべ?
前も色黒だったからそう変わらないべ?

定番


地味に頑張ってますよ~。
でもソロではやはり限度というものがありますよね。


というわけでINしてきたジムさんとディズニーデートだー。


列車に乗るアトラクションとかあるよねー。
かわいいネズミ達とのメルヘンな狩りだよ。
今月中に絶対20だーーー。

フォロー


おはよう!


近くにいてよかったね☆
なんか、前も同じようなことあったよね。
リスっぽい人とか・・。

挨拶をオープンに誤爆している人がいたらとりあえず返事してあげる優しいマスターであった。

タイムアタック・ピラミッド


冬っちが作ってくれたので貼りますよ~。

これをちょっといじって自分用にしてから貼ろうかと思ってたけどなかなか時間が無いのでそのまま・・・。

また行ってみて自分用に改造しようかなぁ。
しかしマップすごいですね!
冬っちありがとう。

そして早速作ってみた。

続きを読む »

目指せラテールNo1ギルド!?


こんばんは~。
集会に間に合わず遅くなってIN.
でもまだみんな集まっていたみたいなので来てみたらすごい人数!
INしてたのは20人くらいですかねぇ。

話を聞いていたらルビーNo.1ギルドを目指すとか目指さないとか。
卵はやっぱり卵かけごはんだよね。

たくさんあるから欲しい人は譲りますので言ってくださいね。
でも卵は破産しかねないからほどほどにねー。

いっぱい


残像。


幽体離脱。


ドッペルゲンガー。


双子。

ミリさんが20歳につられて覗きに来ましたよ。
またもう少ししたら復活するらしいです~。
シェフィさんも復活したしルルも復活したし新人さんもちらほら入ってきたし今過去最高くらいにギルドのIN率が高いですねぇ。
新キャラ育てたりもしてるし今はPTも組みやすいので復活するなら今がチャンス!
ぺったんも頑張ってますよ・・・。

しゃべりすぎた


やぁ、こんばんは。
軽く狩りをした後エリアスでおしゃべりだよ。
なんだか乗りに乗ってしゃべりすぎたよ・・・。

うっかり私が20歳だってバレちゃったよ><
あーあ・・・。

る~る~る~


レベル近いメンバーで狩りいこうぜ!
ということで行ってみたらばやたらと「る」の多いPTでした。
ルルカロール頑張ります。


そんなわけで中コロだーー

しかしバルカには荷が重かったのですぐにりょくちゃんにチェンジ。
ぷっしゅぷっしゅ。


アティ2、舞2なPTでした~。
キャッキャ♪
今月はぺったんばっかりだったけどりょくちゃんとバルカもサブクラス目指してがんばるぞーー。

聞こえる・・


大地の声を聞いているの・・・。


そんなわけでバーガー。
女王の一日クエのアイテムが欲しくてバイファとか行ってみたけど4人でもちょっと微妙でした。
倒せるんだけどアイテムあんまり落とさないのね。

でもバーガーはおいしいしペットのレベル上げが一番のメインだからちょうどいい!
最近サボリ気味だから頑張らないとネ

チラリ


カードのマークの隙間からこんばんは、ぺったんです。
かわいい!
ちまちまと狩ってますよ。


なんか盾とかもらいました!
数値がすごい!
12まで貼ってあるし!
今までのとりあえず作ったよ的な盾ともおさらばです。


集会は収穫~。
かるーく新人さん二人の自己紹介をしてから収穫しました。
ルルはなにげに初なのかな?

出たのは温泉!
ギルドポイントモリモリ上がるよ!

アプデなげぇ


貢がされてるだけなのにねぇ・・馬鹿なお馬さん。
そんなお馬さんのブログへのリンク追加しときましたよ~。


そんな馬はほっといてぺったんは今日もペットを育てるために狩り狩り。
さらに一日クエのアイテムもゲットして女王のためにも働きます!
チーズは大量にあるのでそれ以外のアイテムが欲しいのだよね。
もうネズーは飽きたよ!


帰ってみたらチェッカーの一日クエは無かった・・・TT
返して><私の時間返して><

弱いものいじめ


もはや玄武など我らの敵ではない!

とりあえずぺったんを育てつつ何かあればお手伝いもいくよ~。
と手伝いに行ったらエルさんも冬っちもいたので玄武瞬殺でした。
哀れな玄武・・・。
カード落とせーーーーー。

土日操業


それでも普段とは比べものにならないくらい頑張っている私。

土日にひたすらぺったんで狩りしておりました。
朝から1時間とかネズー狩ったりアープスネーク狩ったり。
そこで得たアイテムは女王が食したり。
ネズーのアイテムが大量なのでそろそろ列車も卒業したい・・・。
クッキーはまだちょっとソロでは厳しいのだよね。

女王のご飯ももらえる所で一石二鳥しつつ頑張るよ。
残り235%!

4年


Σなんだってええええ


すっかり忘れてたよ・・・。
一ヶ月くらい前は覚えてたんだよ・・・。
ついこの前3周年だったような気がするんだけど時が経つのは早いねぇ。
年寄り臭いねぇ・・・。

それはそれとして、


今月はぺったん強化月間というかペット強化月間なので4周年も気にせずPT狩りだよ~。
敵をたくさん倒すのがいいらしいので主に通常マップだよ。


でも人数がそろって物足りなくなったらゾクゾクにも行くよ。
ペットも育てつつぺったんも育つよ!

緑風ファミリー


集会ですー。
ミラさんがまたもや服をがらりと変えてきました。
衣装持ち!
今週はなんかギャングな気分だとか。


しばらく経ったらこうなりました。
ギルドがマフィアな感じに。
めーさんが怪しすぎます・・・。


最後の人が手をあげた瞬間まとも基準がガクンと下がったような気がします。
やっぱりほんとにまともなのは私だけかぁ・・・。


その後は中コロ行ってきましたー。
バルカも育てたいので混ぜてもらいました。


天にメイジにエレマス。
これならバルカでも安全に狩れるね!
途中で猛烈に眠くて何してるかわからなくなったり・・・。
最近妙に眠い・・・。

ババンババンバンバン


収穫だーーー。
温泉だーーー。

収穫のことすっかり忘れて残業してたのでINしたのがギリギリでした。
危ない危ない。

温泉だったので次の日にして、とりあえずペットが死んだので育てに行きましたよー。


ももぱんを。
アイテムが拾えればそれでいい。
ていうか狐は痛いねー。
120でもなんか死にそうだった。
前はもうちょっと狩れた気がしたんだけどな?
ペットを育ててる間は女王を温泉放置。
最近ボスだったから女王にもバフが残ってたのだよね~。
おかげで15%くらい?稼げました。
目指せ125!

今度こそ本気


仮面の下からこんばんは。ぺったんです。
今度こそペットを20にしようとネズーにやってきました。
ペットの経験値は上限が決まっているらしく数を倒すほうがいいそうです。
今までゾクゾク鬼とか倒して全然増えないってすぐ飽きてたけど、ネズーならサクサク狩れて経験値もいっぱい!
これならソロでも少しずつ頑張れそうです。
目標は1日10%だけどそれだと20にならないね・・・。


その後ガマ洞窟にも行ってきました。
かぼちゃ仮面コンビ。
カレーMGはかわいいっすよね。


頑張った後はオク前でまったり。
なんとなく脱いでみたり。
ぺったん実はかわいい。

一ヶ月後


今日はぺったんで遊んできました~。
ほみさんと初PT☆
ちょうどジムさんもいたのでちょうどいいレベル帯ですね。
冬っちも舞を出してきてくれたので4人でゾクゾクに行ってきましたー。

ペットのレベルも上がって今16。
あと4ですねー。
一ヶ月で上がるかどうか・・・。
しかし頑張らねば!
暇そうだったらぺったんを狩りに誘っておくれーー。

トキメキイベント


最終的に肥料がこれだけたまりました。こんばんは。
ギルメンのみんなほんとにありがとう~!
もう一生タダでいけそうだね。


さて、今日の集会はミゥさんの突発イベントしましたよー。
トキメキボックスを空けて、ミゥさんと中身が同じだった場合ポイントが入るのだ。
かぶった人数によってポイントは変わるので一人だけ一緒だったりすると高ポイント!
8回ほどやった結果花火★の出現率が異常に高い!

そして結果発表~

まちゅのぶっちぎり☆
さすが空気読まない。
上級トパ箱とか下級券もらいました♪
ミゥさんイベントありがとう~。


ミゥさん、あとでゆっくりお話しましょ^^

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

