ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



あと少し


カンカンカン。こんばんは。
いつもどおりちまっちまとサブクエを進めてすぐに疲れてエリアスで休憩だよ。
龍さんがいたので周りをうろついていたら・・・



ジャッジの武器をくれました!
頑張っているマスターへプレゼント!
エンチャ済みですごいのをくれた!
これは頑張ってジャッジにならないとね!


いつもどおり頑張ってるよ!

Sランク


サブクエやるよー!
今日は一足先にサブクラスに転職したべほっちが手伝ってくれました。
ミッションクリアーなるか!?


サブクエのコボルトです。
まだコボルトを抜けられそうにないですね~。


ミッションはというと・・・クリアーなりませんでした・・・。
わかってたけどね!
集会までの1時間くらいやりましたー。
毎日2,3個くらいコツコツやっているよ!
先は長そうだね。


集会では結構なメンバーが新しい衣装を着ていました。
今回のはかわいいですねー。
私は買ってないけどなんとなく並んでみた。
髪型似てるしね!

あれ?


サブクラス目指して頑張ってますよー。


ガトリングの使い方がめっちゃめんどくさい上にすぐ失敗するのでよく死にます。
ガトリング・・・消したい・・・!
いいよもう、前と座りとノワールで・・・。

ドラマ見つつてきとーに狩ってるのでなかなか進まないけど今月ちゅ・・・来月中にはサブクラスになっちゃうよ!

ハローワーク


今日も頑張って転職クエだー。
シスター髪すごいね!


皆に手伝ってもらって順調だよ!


順調だよ!

お約束だし。


そんなこんなで転職しました~!
途中で、いつものように切り上げて寝ようとしたらコルさんにもうほとんど終わりだよ!って言われてがんばってみた。
あとはサブクラスだねー。
しばらくがんばりまっす。

プラチナ←NEW !


転職クエ始めました~。
自キャラの中でもメスキュと並んで死亡率トップクラスなバルカさんです。
ギルメンもわかってますね。
最初から一人では無理だろうと手伝ってくれました。
死んだら戻ってくるの大変だろうと大砲でプラチナのところまで連れてってくれました。


そういえばプラチナさんのお顔、変わったみたいですね。
たしかににっこりしてかわいいです。
前はドール目だったよね~。
りょくちゃんと一緒だったのに!
でもイラストのあの表情豊かなプラチナさんにはこっちのが似あってますよね。
回線の調子が悪くて全然動けなかったので今日はちょっとやって終了。
でも今月中に転職してやんよ!

ようやっと


タコクエしたり。


収穫で温泉したり。


卵とギルミしたり。

ついに139!
・・・にならなかったのであとちょっと冬っちに一日クエ恵んでもらったりして139!
うっかりコボルト行って減ったりしたら大変だからね!
ようやくですよ・・・。
いつぐらいから130代やってたんですかねぇってくらいようやくですよ。
というわけでちょっと転職してくる!

優しさ


またやっちまったぁああああ
というか収穫は18日なのですが。
二日後じゃないですか。
みんなそんな見守らなくていいよ!
間違いはズバット言っちゃおうよ!


139目指して今日はコボルド狩りです。
ミゥっちとめーさんが一緒に狩ってくれましたー。
よく死にましたーーー。


でも途中から宅配ミンストレルがみなぎるの宅配サービスをしてくれてなんとか生き延びました。
残り39%!

タコに卵


138になったのでクエの続きです。こんばんは。
最近油断するとお風呂から出たら寝てしまってあんまり進んでいません・・・。


そんなわけ?で卵食べてみました。
しかしバルカで卵はちと厳しそう。
ヴァルハラですらきついもんね。

タコのクエアイテムをコルさんがくれたので途中で終わってるクエがいくつか終わりました。
やっぱりタコはおいしいからもう少しタコでレベル上げてもいいかもね。
クエのおかげで残り56%です!

ゴージャスまちゅ


どーん。
ダーツやってしまいました。
プレゼントだったり、キャンペーンだったりでダーツが結構あったのでいいのが来るまで待っていたのです。
前回のパイロット?的なのはかなりイマイチでしたからね・・・。
今回のは赤いしかわいいしまちゅにいいんじゃないかと思って!
11本目で当たりましたー。
でも10本はゴミばっかりでしたー・・・。
葡萄缶が一個当たったくらいかな・・。
でも当たったからいいか。


ギルメンも結構やってる人いました。
やっぱりかわいいもんねー。
後ろのロケットもでかいけど良い感じです。


龍やんが+9のV武器をくれたので装備。
エフェクトが豪華になりました。
下からは炎がメラメラ、周りは光がくるくるキラキラ。
まさにゴージャスまちゅ!

ビフレスト


今日も頑張ってますよーーー。

がんばってます・・よーーー・・・

タコのクエがあらかた終わってきたので美味しさを求めてビフレストへやってきました。
クエも増えたのでなかなかおいしいですね。
割と簡単なのもいいです。

頑張ったので25%くらい!
あとはどこかおいしいのあったかな・・・。

ジャッジメント


ぺったんのペットが育ったということで次の目標、バルカをサブクラスに!
と思い頑張ってます。
ようやくバルカに本腰入れるぜー?


ギルメン同士で一緒のPTマッチに行こうとしてまさかの別PT。
確認が大事なんだぜ!
私は野良行かないからちまちまやるよー。


コボルドのクエがあったのでやってみたけどものすごく死ぬ!
なのですぐにギルメンに泣きついたよー。
ちょうど春猫さんもクエをやっていたので一緒に。
エルさんも来てくれた!
これなら安全だね!
クエは見習い親衛隊だかの一種類しかまだ出ていなかったので早く138にしなくては・・・。


途中メーさんもパンツを覗きに・・・じゃなかった手伝いに来てくれました!
衣装が変わってやる気出てきたらしい。
その調子でブログのやる気も出すんだぜ~。

おまけ

かわいすぎる。

一週間


来る日も・・


来る日も・・・


ただひたすらに


ネズーを狩っていました。
それはもう最近の日課の半身浴も、ブログもサボリマッハでINして寝るまで狩り。
廃人のように・・・。
でも後半眠すぎて半分寝ながらやってたらよく死んでました。
でもいいんだ!
ペットの経験値は減らないもの!


そんなこんなでようやく20に!
時間がほんとギリギリでしたよ・・・。


でもおかげでカバンがどっさり。
これで全部じゃないけど。
チーズは女王が美味しくいただきます。


でもってちびっこパロにチェンジ!
かわいすぎるーーーーーーー。
歩く時のヨチヨチ感とかジャンプのパタパタ感とかはしごの時のカメラ目線とかかわいすぎるわーーー。
みんな手伝ってくれてありがとう!!

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

