ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



絵色々

と言っても、消しちゃったやつので、もう見たことあるものです。
いくつか選んで載せてみただけ!

まちゅまりのが一番かわいいんだけど、あれは写しだからね。
かわいくて当たり前だね。

続きを読む »


さかなさかなさかな~


キャンペーンでもらった箱を全部メスキュが使ったよ!
楽しいね~。ユニもらえるし。
この箱もっと欲しいね。
釣りでもらえるんだって?


と思って釣りにやってきたら桃たんと春っちがいました。
一緒に釣り釣り。
釣りタイトル覚えようと、キャンペーンでもらった神タイトル7つ使ったけどさっぱりだったよ・・・。


そんな横でにこやかな顔で失敗し続ける桃たん・・・。
にこにこにこにこ失敗失敗失敗失敗しっp・・・
ガクガク

集会になったので一旦集会場へ。


でも結局釣りに!
前回誰もクジラモドキを釣らなくて賞金も賞品もでなかったのでそのまま繰越でやってみた!
誰も釣れる気配がなかったけど・・・
途中で戻ってきた春っちが速攻釣った!
おいしいとこ取りだっ

というわけで賞金(ミゥっち提供)50Mと薄い天上皮50プレゼント!
おめでとう!


おしゃべりしながらの釣りは楽しいね!
私はようやく草も覚えました!(まちゅのみ)
6セットくらいかかったよ・・・。

お久しぶりの厳冬さん


今日はタイムアタックに久しぶりに行ってきました。
ルセリア頑張り組の入場制限がいっぱいになったっぽいので場所を移したのだよ。
ジェムもいっぱいだしで、ハンマーにも需要が出てきたっぽい!
他にもいろいろ?
あんまりよくわかっていない・・・。
久しぶりだから色々忘れ気味でした。
でも1級は余裕だね。
ただ時間がなかったので私は2回だけ。


エリアスに戻るとINした龍さんとばったり。
龍さんはあんまりにもびっくりしたらしく・・・


目玉を落としていた。

ルセリア


ずーっとアイテム図鑑ばっかりやっていて新しいマップはさっぱりだよ!
今日はルセリアに行ってみようってことになったので、逢にゃんに連れられてやってきました。
クエが受けれなかったりしたけどそれも教えてもらったさー。


そして失敗をして足を引っ張りつつも何回かやりました。
うさたんかわいいねー。
半透明だ。
お陰でジェムとかちょっと増えた!


出るアイテムがさっぱりなので色々教えてもらいながらやりました。
クーポンは3枚で覚えた!
無駄な所で運を使ってしまった・・・。
たまたまお金を大量に持っていたのですぐに覚えました。
3%だけどまちゅには重要かも。
途中のマップの敵も気になったのでソロでちまちま狩りに行ってみようかな。

釣り


集会だぞー
ブログ書くのが遅いぞー。
また体調が・・・

大型が来てから初!
もう兎持ってる人がいる!
見た目もかわいいし、能力も相当いいらしい。


今日は、ギルメンみんなで釣りをすることにしました。
一人だと飽きちゃうのでみんなで一緒に!
さらに賞金などもつけてくじらもどきが釣れるか競ってみたり!


おしゃべりしながらだと飽きないね!
チャット頑張って釣りが疎かになったり・・・


ホントは30分で終わるはずだったんだけど楽しくてその後も続けてました。
後からキタ人も一緒だー。
ゴチになりますっ


あまりに楽しくて寝なきゃいけない時間でも寝ない人が・・・
その後もずるずるずる・・・


テンションが上がったのか、魚のエサを用意してみたり。
生足とか効果があるとかないとか・・・
しかし喜んだのはエルさんだけだった!
いや、逢にゃんもだった・・!


そんなこんなでよくわからない格好で釣りをする緑風であった。

キタワー


アイテム図鑑がきましたね!!!!!
カードも名誉もさっぱりな私でもなんとかなりそうなもの!
それがアイテム図鑑!
というわけで早速倉庫の肥やしをせっせと使っておりました。


ユニだってあるよ!
さすがになかなか覚えないけど、ウルフスピアは3本使って3本とも成功しました。
まちゅ・メスキュ・白鳳・緑鳳・バルカ・女王の順番でやっていこうかなぁと思っています。
ぺったんは考え中・・・。


途中逢にゃんサンタからクリスマスプレゼントが!
ダーツのおまけもついていました。
ワーイありがとう!


とりあえず今日はまちゅでこんなもん。
あとはファッションとか、生産して覚えるやつを徐々にやっていこうかなぁ。
まだ新しいマップとかは全く行ってないのでそれもそのうち行きたいところです。
しばらくは忙しいね!

絶対に今日こそ170!


ギルメンが上コロ行くっぽかったので便乗してみた。
これなら昨日の目標、目指せ170が達成できそうだね!


みんなすごくて何してるかわかんなかったよ!
自分がどっち向いてるかもわからないからたまに誰もいない壁に向かって攻撃してたり。


そしてレベルアップ~。
やったね!
これで170だ!
でも新しいクエとかないね・・・。
1日クエのアイテムもらってたからそれやるかね・・・。
次の目標は180らしい!
来年だね!

今日中に170


たまにはがんばろうよ。
というわけで「今日中に170になる!」


というわけできたのはココ。
クエが放置してあるからクエをひたすらやれば行けそうだよね。
がんばるぞー。


キャー


ワー


ヒー


アレー


目標って届かないくらいがちょうどいいんだよね。
うん。
不屈持ち歩かなきゃね・・・。
オヤスミ!

お久しぶり

ようやく風邪も治って来ました。


集会には行きますよ~。
逢にゃんが新しい弓を持っているかと思ったら短剣だとか・・。


弓に見えるよね??
ちっちゃめの弓。
私はいつも物を適当に見過ぎなのですかね・・・。
いつも色々なものが違って見えますw
今日は収穫が11時半からあったのですが時間がだいぶあったということでミゥっちがかくれんぼを企画してくれたよ!
二回ほどやりました。
みんな見つけるの早いなぁ。
私はヒントがないと見つけられませんでした。


物干し竿状態。
新しくギルドメンバーが増えました。
一番左の方です~。
顔隠されちゃってますね。
プライバシーの保護です。
よろしくお願いしますね~。

くりすまちゅ

風邪が一向に治りません。
年ですかね><
熱はないけど喉が痛いです。
そういえばいつもそんな感じでなかなか治らないっけ。
というわけでIN率減りますのでよろしくです。


減りますがたまにはINしてます。
何かあればINした直後くらいにお願いしますね~。
その後寝てたりしますので・・・。

逢にゃんを見ていたらなんとなく衝動買い。
サンタ帽子も赤いよなーと。

赤い衝撃


なんか届いていました!
まちゅカラーな武器!
(気がつくのが遅くてごめんよ・・・)
ありがとう!


似合う!かっこいい!
熊剣も似合うけど、赤い武器も似合うね~。
やっぱりまちゅは赤がいい。

お久しぶり


今日は久しぶりにまちゅですよ!
バルカが一応転職・サブクラスにもなれたので久しぶりにまちゅを動かしました。
上コロに行ったけど久しぶりすぎてどうしていいのか忘れてますねー。
ん?そもそも覚えてないだろって?


今日のメンバーはこの4人だよー。
開始早々誰かのレベルが上がったんだ。
上コロでは途中でチャットあんまりできないから終わってから言うことにしたよ。


最近幻覚が見えます。

正真正銘


というわけで今度こそジャッジになりましたよー。
かっこいいね!
スキルはよくわかんないけど、私は最近特に回線がヤバイので生かし切れないとは思います・・・。
スキリセ本はデュエに使いました。
ガトリングが私には難易度が高すぎて全く扱えずにいたのでリストラです。


どう見てもまっぱです。

ジャッジ!


ジャッジまであとちょっと!
というわけで最後の追い込みとばかりにギルメンに手伝ってもらいました。


いつの間にかこんなに!
ありがとう!
おかげで一個一個がすぐに終わるよ。
そしてついにすべて終了。


念願のジャッジに・・・!
ジャッジに・・・?

収穫があったのでジャッジお預けでデュエのまま。
収穫は戦いだ!

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

