ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



かっくれんぼっ


図書館でお勉強です~。
170になったのでクエが出ていました。
ちょっと怖くてまだ狩ったことのない場所。なので龍さんにヘルプ!
集会前にちょっとだけやりました!
今度はまちゅ180を目指してみようかな?


今日はミゥさん主催でかくれんぼ!
ミゥさんが隠れてみんなで探しましたよー。
まちゅは本気になっても見つけるのが最後ばかり・・・。
計5回くらいやったかな?


他のメンバーが見つけるまで鬼と同じ場所でキャッキャしてたり(これはちょっと違う場所だけど)
時間的に全部参加できなかったメンバーが優勝だったりもしました。
1位には高ポイントがつくからね!
ヒントが徐々に出るたびにまだの人が一斉にそれっぽい場所に向かうこともあって(結局違ったりしてまたみんな戻って行ったり)面白かった!
ミゥさんありがとう~。

らてぽ

コルさーん、コルさんがいないわー。

いないとわかると好き放題言ったり言わなかったり・・。
今日もほのぼのです。

そういえばお餅イベントが今日で最後でしたよね。
というわけで最後にもうひと頑張りしてお餅集めて端数なくしますか!
クエもしつつお餅を集めていざ最後のお餅!


・・・。
うわーん><
頑張って集めたのに!!
って叫んでたら哀れんでくれたギルメン達がお餅くれたTT
ありがとう><
もらったお餅を集めて、あとちょっと集めて2個分できた!
今度こそ!!


うわーん><
そうだよ><私はそういう星の下に生まれたんだよ><
運のない私を哀れに思ったギルメン達がまたまたお餅恵んでくれました・・・TT
もらってばかりだね・・・。ありがとう。

そして最後の一個!
これでダメならふて寝だ!っていうかもう寝る時間過ぎてるんだけどね

!!!!
ドクターレッドの器だった!!!
これで心置きなく眠れるよ!!!
みんなありがとう><

そうそう、らてぽイベントも今日で終わりましたね。
ログインするとポイントがもらえてアイテムと交換できるという。
アイテムの交換はイベント終了後1週間までなのでみなさんお早めに交換しましょうね。
らてぽ交換はこちらから

おもち


はくちゃんを無事150にしたので今はせっせとまちゅを150にするべくクエスト三昧です。
鋼・アスガルドあたりですかね。


せっせと狩って集まったお餅を空けてみました。
魔法の粉が出るとかなり残念な感じですね・・・。
あんまり美味しくなかったです・・・。
もうイベント終わっちゃいますねぇ。
あんまりお餅集められなかった。
せめてまちゅを150にして宝の地図はゲットするぜーーー。

うんうん


今日も集会場所にハゲがいた。
かぶりものは蒸れるからねー。

今日は臨時収入を得た逢にゃんがみんなにダーツのおすそわけ。


みんなハズレかと思いきや春猫さんが大当たり。
前も釣りでひょいと現れいいところ持っていったし今宝くじ買ったら・・・・!

その後ももうちょいおすそ分けで・・・


今度はめーさん!
アレか!肌の色か!
白にしたら運がつくのか!

一人目!


タコに鋼にアスガルド・・・。
美味しいクエを毎日コツコツ、ついでにランダムも一緒に消費して・・・


なんとか150になりました!
宝の地図ゲットだぜーーー。

よし、次はハイランまちゅだーーー。
そういえばランダムクエをやって、ゲットしたクイズチャンスも無事図鑑登録できましたー。
まちゅとはくちゃんだけ。
次はメスキュとバルカだけど、メスキュはほぼ収穫担当だしバルカが先のがいいかなぁ。

うさたん


なんかもらったああああああ!
逢にゃんとエルさんはよくルセリアに行っているけど、うさたんはそうそうでないのに!
ありがとおお。


というわけで上下にしてみたよ。
うさたん同士で何かおしゃべり。
ハイランはマントまだ持ってないし(ラビナ無強化を使っている・・・)ハイランでも使えるね!!
って思ったけどまだ148だった・・・。レベルあげなきゃ。


OPもついていたのでトニオしてみたよー。
一回1M↑とか・・・半端無い!
手持ちが3Mちょいあったので無くなるまでやってみるよー。


数値が変わっただけだったよー・・・。
これ、いいのに変えようと思ったらほんとに破産覚悟だねぇ・・・。
せめて値段倍の失敗なしなら良かったのに・・・。

普通の女の子に戻ります

嘘です。


今日もイベントと、クエとランダムクエをしに格納庫あたりをふらふら。
最近クイズチャンスが欲しくてランダムクエとか始めました。
実装されて特にアイテムも取らずにいたけどここへ来てアイテム図鑑のおかげで頑張ってます。


その後逢にゃんに誘われて名誉とお餅。
左上も一人でできるようになったよ!
何度もピンチになって下から応援が駆けつけるけど・・・でも死なずに行けたよ!
図鑑とカードがもうちょい揃えばもう少し楽になるかなぁ・・。


その後集会に行ってみたら13日の金曜日だった。
なんか怖い・・・。


ハーレムになったりもしました。
はくちゃんはハーレムのボス!
みんな復刻ダーツも投げまくっているようですね。
遅くなってテンション上がってきたのか逢にゃんが今いるメンバーにダーツを配布。
せっかくだから・・・と今までもらったものとかのダーツもあわせて10本になったので全部投げてみた!
逢にゃんはやっぱり3等のエモがいいらしくビーグルはさっさとポイントにしていたけど・・・貧乏性の私は無理!
なので狙うは2等エモ!とマウス衣装。


まぁ・・・当たらなかったんですけどね・・・。
そしてギルメンもみんなハズレだったとさ。

もちもち


素敵なアイテムが貰えるイベントが始まったのでとりあえずネズー狩ってみた。
いつも寝る時間にINしたのでホントは何もせず寝るつもりだったんだけどね。

1時間ほど狩ってようやく1個分。
こんなに頑張ったのに・・・!出たアイテムはトパーズ箱TT

つるんっ


ミゥっちがスカートがひらひらするっというのでみんなで助走ジャンプしまくってました。
バルカかわいいっす。


相変わらず龍さんはびっくりしていました。
びっくりすると頭装備取れちゃうんだよね~。


セルキーだと大変なことに・・・。
まちゅも一時期走ると禿げてたけど・・・これは直るのかな?

初卵


なんかきてたあああああああ。
ありがとうございます><


というわけで早速着てやってきたのはアスガルド。
今日は龍さんが卵をやっていたので、放置中だったバルカの卵も便乗だよ。


ミゥさんも手伝ってくれて同じ髪型三人衆です。
バルカもギルド食べ物の命中とコーヒーがあればそれなりに戦える!
さすがに二人が強りのでサクサク終わります。


アティが終わるとあとは10なのでボン様とかメカシレナとかもやりましたー。
あとはオリオン!
ただ私は途中で時間が来てしまったのでいつものようにおやすみなさい・・・。
だってオリオン時間かかるんだもの・・・。
絶対終わらないんだもの・・・。

はくちゃん始動


いきなり死にそうですこんばんは。
イベントのアイテムにつられてはくちゃんを150にしたいんですよね。
というわけでコロに連れてってもらいました。
しかし上コロはさすがに早いのかよく死にます。
はい、死にまくりました。
でも経験値はかなり+!


途中ペットもちょいちょい育ちました・・。
んー私ちょっと英語わからないのですよね。
ギブミーチョコレート!


あまりにも死にまくったせいか逢にゃんがドーピングアイテムくれました!
まちゅはだいぶ覚えたけどアイテム配る順的にはくちゃん三番手でしたからまだ微妙なんですよね・・・。
メスキュは自力あげしないのではくちゃんを二番手にしてもいいですね。
ちなみにこれは覚えました!よかった!

新年一発目

さして紅白も見ず、ラテで新年を迎えました。
その後もだらだらおしゃべりしながら気がつけば2時とか3時とか


そんな新年一発目は深夜に帰ってきたべほっちに連れられてルセリアだよ!
残念ながらジェムは出なかった・・・
でもハイランの為にクーポンもらいました。
ハイランとドラは別だったのね!くそぅ
とりあえずまちゅにはまだまだ厳しいけど、バグが直ったらもっと厳しくなるらしいし・・・。
今のうちにやらなきゃいけないけどやってる暇が・・・!

あけましておめでとうございます


逢にゃんがお気に入りの武器をくれたあああああ


ナイフだよナイフ!
残念ながら槍なのでこれで狩りはできないけどね!
これで、ナイフ・フォーク・スプーンがラテに揃ったわけだっぴ!


・・・すっごい見られてる。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

