ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



ギルド的お知らせ

みなさんこんばんは。
まちゅでっす。
諸事情によりしばらくの間留守に致します。
ギルド加入は常時募集していましたが、しばらくの間留守にしますので帰って来るまで対応ができません。
それでもいい方はコメント残しておいてくださいね。
途中で気が変わっても大丈夫ですので。
予定としては3/11(になってしまいました><)にネットが復活するとは思うのですがなんとも言えません。
まぁそのまま失踪はないのでご安心を!


-------ここからはギルメン向け------
しばらくの間留守にしますがよろしくね☆
プラントは次回の日時は決めてありますので権限持ちの方に収穫はお願いします。
その次の収穫の日時は権限持ちの方で決めてもらって構いません。
権限持ちの方に種と肥料代を送っておくのでよろしくお願いします。

図書館攻略!?


今日は集会で図書館にきましたー。
前回は失敗しちゃったけど今回は前回の反省を生かして・・・だよ!


・・・生かせなかったよ!
道がさっぱりわからないよぅ・・・
いったり来たり。戻ったり先に行ったり。
さらには似たような構図が多くて今どこらへんかわからないよぅ・・・。
でもでも!お迎えが来たりベースキャンプで休んだりしながらコツコツ進んでいくよ!


そしてついにイフリート倒しました!
シナリオはまだ受けれていないのでその次のどこかは行けないけど、とりあえずイフリートは倒し(てもらっ)た!
その後はシナリオの為にちょっとクエしたけど眠くなったので終了。
いつかはいけるといいなぁ。

バレンタインデー


なんか失敗とか出るようになったのねー。
前から??

そういえば今日はバレンタインデー!
ほとんど関わらないような女の子達からの義理チョコ迷惑ですよね。
会社のバレンタインはなくなったらいい!
お返しが大変だもの。
ねー。


といいつつ送る。
これは社内でバレンタイン無しでも社長の奥さんからもらったりお母さんからもらったりとかのと同じチョコです!
最近見かけたことのある人で男キャラ持ってる人に送ったのだ!


はるな愛ちゃんは女の子だ!

if


今日はギルメンで図書館に行って来ました~。
頼もしいメンバーがいるからきっと大丈夫!


でもはぐれた。
そして迷った><


お迎えが来た。
なんとか合流!
その後司書も倒して今まで行けなかった先にも進むことが出来ました!
そしてついに・・・


イフにも会ってきた!
べほっちに色々教えてもらってビクビクしながらも実践!

でも失敗しちゃった!
初めてだからネ!

でもここで終わる私(達)じゃない!
強くなったイフに勝てないとわかっていても挑まなければいけない時があるんだ!
いくぞ!龍!冬!我らの友情パワー見せてやる!


1秒かからず終わった。

にゅーふぇーす


心当たりがありすぎて・・・。こんばんは、まちゅでっす。


ついにコロ防具を強化!
しかしクリスタルが足りずあと一回強化できるけどそのまま・・・。
でも強化したことによりハイランでは装備できなくなりましたー。
ということで、


卵発動!
9か10あたりで報告だけハイランにさせようかと。
まぁ全部報告しても1とかしか上がらないんだろうけどね・・・。
気持ちの問題だ!


今回新しくメンバーが増えました~。
汁さんです。
まだラテ数ヶ月なので初々しいです!
新しいメンバーが増えると新鮮な気持ちになりますね。
これからよろしくですよ~。

少し頑張る

ちまちまと空いた時間でクエしてみたりランダムクエしてみたり。
ランダムクエでいいのがなかったのでとりあえずゴブのやつやってみた。
昨日・・・
そして今日も・・・
でもアイテムが全然たまらない!
他の3個報酬は簡単だったのに!


と嘆いていたらミゥさんが来てくれた!


逢にゃんも来てくれた!
私の倍は働く人が二人も来てくれたからクエもすぐ終わった!
ありがとう!

まちゅの装備をいい加減強化しようと思うけどハイランが装備できるものがなくなるのでどうしたものですかね。
卵の報告だけ50個くらいやればいいかな(笑

セターン


たぶん、セガサターンの略!
どうもこんばんは。
集会の記事の次が集会の記事・・・さぼってますね、ごめんなさい。


結構ギリギリな時間にIN!
おしゃべりしてました。
逢にゃんのすごさが色々とわかった日でしたね!
他にもあれもこれも!

ちょっと忙しくてあんまりINできず(とかいいつつ毎日INしてるけど・・・)ご迷惑おかけします><

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

