ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



大型前


久しぶりにジムさんにあった!
ら、また色々もらってしまった。
他の人にもプレゼントテロしてたみたい。
ありがとう!!


そんなわけでちょっと夏っぽくしてみた。


大型前でみんな色々手につかず状態。
箱もらって宝の地図さがしてみたりいつもどおりてきとーにすごしましたとさ。


今日はコロに来たよ!
あんまり長いこと遊べないので30分だけにしてもらったよ!
みんなありがとう><

途中で誰かのレベルが上がったよ!

上がった気がしたよ!
見えたんだよ><
レベルアップの時のあの子が誰かの頭上に><

前も同じ事あったけど・・・。
もしかしたらスキルの見間違いなのかなぁ・・・?


帰って来たら逢にゃんがデスMGくれた!
蹴ったらポロリと出たらしい。
りょくちゃんの魅力がさらにあっぷ!!

うっかりさん


あれ?そうだっけ。
最近11時が多かったけど10時半とかは前もあったし10時とかもあったしな~。
ちょっと見てみよう。

20:30

・・・。
8時半になってた!!
22時って書くつもりが10時の0がでしゃばって20になっちゃったんだ!


そうやっていつもみんな見守ってくれるんだ・・・。
そしてギリギリで教えてくれるんだ・・・。

その後すぐ書き換えたよ!


さすがに8時半はきついよねー。
10時半にみんなでやりました!
ハゲも大喜びです!

上竹


なんだか久しぶりにマエで上コロだよ~。
イベントもあって上がりが早いね!
ただ、はくちゃんは弱くって3人だときついね!
途中でタムルンが来たのでその後はなんとか。

1hほど狩ってかなり上がったよ~。
まちゅもハイラン装備なんとかして狩りできるようにならないとねぇ・・・。

急がば回れ

まちゅを強化しよう!ってことで昨日色々話しててジェムがそろってないのでボスヤンならそろそろ一人でもいけるから行こうってことで・・・


逝ってみた・・・。
おかしいな・・・昨日は余裕だったのにな・・・ってそりゃべほっちが倒してたもんな・・・。
ソロでもできるんだけど、チャンネル変えると回復が追いつかないようで気がつくと死んでいる。
二回ほど死んだところでこれではいけないと思った私は、まちゅを強化するべくアイテム図鑑に挑むことに。


体力4あたりを狙って人形集め。
しかし人形は一向に成功せずカードはいくつか成功・・・。
まぁカードでも強化されればいいんだよね。


土曜日くらい遊んでもいいじゃないか。
ミタさーーーーーーーん><
べほっちーーーー><(掃除担当)
逢にゃーーーーん><(ご飯担当)

まぁそれはさておき・・・少しカードも覚えたしそろそろボスヤン再挑戦しますかね。


ダメだった。
んーカード2、3枚ではダメか・・・。
これは本格的にもうちょいいいカードを狙わなければ・・・!


そしてまたカード集めに行く(そしてすぐ飽きるであろう)まちゅであった。

運営さん


新しい衣装。


マッチョにブルマ。


今日は集会です!
新人さんの自己紹介はまた今度になったのでみんなで雑談。
途中運営かららてあんぎゃの場所とか?の変更があったけど誰一人興味なし!!
もうすぐ大型ってことでその話題で盛り上がりました。
新しいキャラ作るのも楽しみだし画面が大きくなるのも楽しみだね!!

しゅうかっくん


放置冬っちみーっけ。
カツラ系にはさらに頭装備ができたらなー云々言っていたらリスに装備できたらなーみたいな。
そんな感じでリスにリボンっていうかマフラーみたくつけてみたけど・・・全然わかんねぇw


今日も暇な時間を釣りしてみた。
昨日いっぱいチケット拾ったからね!
そしたら今日は妻さんがいたよー。
しかも他に人が4人ほど!
いるときはいるんだねー。


で、夜は収穫。
久しぶりの収穫ですー。
PC横にカレンダーを置かなくなったら予定をことごとく忘れる!!
温泉が良かったけど残念ボスでしたー。
次こそ温泉だーー。

モンスタータワー


今更ですがふとモンタワにやってきました。
時々思い出したようにモンタワに挑戦したりします。
前回は120階までこれたので今回は続きからです。

途中セルキーに飛ばされまくったりキャプテンに飛ばされまくったりしながらもなんとか・・・


130まで制覇しましたーーーーー。
すごーーーーーい


今まで制覇できてなかった私がすごーーーーーい。
171でようやく制覇。ほんとスゴイネ。


その後はまったり釣りとか。
チケットが全然なくてあんまり来れないと思ってたけど逢にゃんが180のとこならすぐ落とすというので行ってみたらほんとにすぐ落とした。
チケット集めるならココだね!
ただ、ちょっと死にかけるけどね・・・。
でもほかだとホントにずーっと狩って1枚2枚だったからなぁ。
あっという間に9枚も溜まったので全然ちがうね。
羊皮紙の為にがんばるよー。

いい変態


こんばんは!
久しぶりに新人さんがいらっしゃいましたよ~。
※連絡の取れない加入希望者さんが2名いらっしゃいます。こちらからもささやきしてますが時間があればそちらからもお願いします。
まだラテールを始めたばかりのほんとに新規さんでした!
これからよろしくお願いしますね~。
というわけでみんなで自己紹介しましたよ。


もう猫をかぶらないエルさん。
しょっぱなから全開です。


最初はまともだったらしい龍さん。
今じゃ立派なイジラレ変態さんです。
変な変換もよくします。

そんな変態もいるギルドですが至ってまともですのでみなさんよろしくね!!
とりあえずマスターはまともなので安心して下さい。

さようなら!


あ、はじめまして。
倉庫です。
裸で失礼します。
私今日でちょっと旅立ちますので・・・。


倉庫キャラとして拡張もいっぱいしたけど未練もないぜ!

というわけで早いけど新キャラの準備ができました。
キャラ拡張しようかと思ったけどトレハンにしようと思って全然育たないしもういいやと思って消しました!
これでギルメンと一緒に育てられるかも!?
(早々に置いて行かれる気配が今からしますけど・・・)

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

