ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



葉っぱ


じゃーん。
ついに作る時がきましたよ!
全部で13個分あります。


まずは一個。
ぴんくいのはかわいいですなー。


失敗せずにここまできました。
葉っぱもかわいいなー。


その後あっさり失敗して立て続けに失敗して・・・

最終的には+1!
葉っぱのとこでやめときゃよかったよ・・・・TT

その後はふらふらお使いクエなどしていました。

一日クエはだいぶ変わりましたよねー。
前集めてたアイテムが無駄に・・・
でも代わりに今までいらなかったものに使い道ができていいかも。
まちゅはしばらくこれでレベル上げだ!

整理整頓


ドワーフの倉庫が来ましたのでちょっと行ってみました。
・・・こんだけ・・・?というくらいの何もないマップでしたね・・・。
早々に帰りました。

マップ関係は期待はずれ、スキルとかはそもそもすでにわけわからない状態で振ってない子もたくさんになっているのでやっぱりどうでもいい状態。
でも一つだけいいことがありましたね。


めっちゃ倉庫がすっきりしました!!!
溢れんばかりの鉱石もぎゅうぎゅうだったギルドアイテムも超すっきり!
消費拡張あんまりしてなくてきつきつだった狩りも回復がいっぱい持って歩けるうようになって便利です!
狩りぜんぜんしないけど!


で、先日収穫をしたんだけど、そろそろギルドポイント鉱石が溜まっているし何より暇なので消費するかーとぽちぽちやっていたら・・・


ふと見てみたらポイント変わってるね!
以前はこの半分だったよね?
いつからなのか知らないけどちょっと得した気分!

久しぶりの収穫参加


毎回毎回ご無沙汰してます・・・。
今日は(いつだ・・・)久しぶりに収穫に参加できましたー。
すっかりギルドも閑散としてきましたが・・・それでも今日は5人いたねー。


弓だと左右向きを変えるので上がたくさんミられるのは嬉しいね。

最近ちょっと体調が良くなってきた・・・?ぽいよーなそうでないよーな・・。
あとはパソコンを付ける習慣を戻さなくては・・・。

ご無沙汰ですね><

ずーっと放置状態でごめんなさい!
そしてお久しぶりです。
現在体調によりパソコン付けられない日々が続いております。
家事も絶賛放棄中。あ、前からか。


遊園地だけは遊んでみましたー。
チケットが全然取れない!と言ってたら逢にゃんがくれたよ。
で、豆の木ならいくらでもチケットがとれるから延々とできるようだ。
衣装がちょっとかわいくて欲しいと思ったけど全然出ない!
おすわりについては早々に諦めました・・。
なぜ運営は毎回こう酷なイベントにするんでしょうか。


犬夜叉のエモはセリフもあるのか~。
いらんけど。
それより殺生丸の声がほしい!!
ドラン!!

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

