ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



9月まとめ

9月・・・まとめです。
まとめるつもりはなかったのに・・・><
仕事とラテールだけしていればいい生活が懐かしいです・・・。


相変わらずソロでクエ、たまにメンバーが集まればコロに行ってました~。
そのおかげでレベルもちょこっとアップ!


ついに175になりましたよ。
みんながコロに連れて行ってくれなければ今月中には無理だったかもしれません。
思ったよりINできなかったから・・・。


その後もコロに行ったりして・・・涙も結構たまりました。


龍さんは蹴られすぎて顔が変な方向に行ってしまうようになったみたいですね。
さすがにそろそろ上級アクセを作ろうかなぁと思いまして(今更!???って感じですね)もらいにもらった涙で箱に変えて交換してみました。
メガネとストッキングはまぁまぁ良かったのですが・・・


ビンディがこんなことに。
とりあえずあるだけマシかなと思ったけどみんなが次行こうぜというのでもう一回交換してみました。

1-1でした。

こうなったらいいのが出るまでやろうよ!ということで・・・
交換しまくったのですが・・・

結果は1-1、1-1、1-3、1-6、・・・徐々に良くなってる・・・?TT
さらに頑張って交換し・・3-6、1-7・・・
ここで涙がつきました。
途中チャンネル変えたりしてみたけどね!
あまりにひどいのでみんなが涙くれたり><ありがとう><
で、最後に引いたのが4-8!
やっとまともなのが引けました!よかった!
これで少しは強くなったぞーー。


でも死ぬときは死ぬ。
・・・おかしいな・・・いっぱいあった不屈がもうあと3個に・・・。


先日は収穫前にちょっとボスカード集めようぜってことで逢にゃんとジョアン!
カードは出なかったけど私が覚えてるボスカードが3枚って!少ないね!
通常のカードも地道に集めたほうがよさそうですなぁ・・・。
しかし今はクエが残っているのでそっちをやらなきゃだ。


シェフィさんも久しぶりに復活~。
なにげに一番長くギルドにいるけどいない期間も長いシェフィさん(笑

8月まとめ

ブログ、さぼりにさぼってついに月のまとめになってしまいました・・・。


さて、収穫したり(また温泉。炭鉱とか半年は見てない・・・)


コロでレベル上げたり(ミゥっち復活!)
その時に保存都市をギルド連合のあそこからベロスに変えたのだけど・・・


なぜかその後戻してみても表示は一時的に戻るんだけど、実際にはベロスのままでイリスするとそこに行っちゃうんだよね。
何度やっても・・。
地味に不便!


地道にクエをこなす私の目標は・・次は175!
ミゥっちがすごいのくれたよ!
がんばれば9月には余裕でいけるね!


龍さんはダイエット頑張っているようですね。
ブログ見るとかなりの努力をしている模様!
すごい!私には絶対無理!!!
でもお願いだから新聞沙汰はごめんだぜ!


で、またコロ!


デスペナ0だからやり放題だった!
ほぼ死に戻り!!
デスペナ0が終わったら怖いですね・・・。


アスガルドから初めて美味しいクエをこなして行きいろんなところを巡って来ました。
図鑑もだいぶ増えたかな?
今はエルアノールの山岳地帯まで来ました!
もっと頑張らねばー。

逢にゃんも復活したしたぶんあっという間に抜かされるけど一緒にボス行けるように頑張るぞー。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

