ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



11月まとめー

えっ、もうまとめちゃうの?
・・・まとめちゃいます!!


久しぶりにめーさんがいましたよ~。
ももたんもいたけど別のキャラがかぶっていたのでSSでは厳しかった!
最近はちょこちょこ復活してる人も多くていいですね!


新しい人も慣れてきたみたいだし!?
同時にINしてるギルメンもだいぶ増えてきたのでギルドでデゴスも実現できるようになったみたいです!
私も混ぜてもらえるようにレベル上げなきゃね!
でも・・・あんまりがっつり狩れないのですよね><


なのにギルメンはとっても優しいのです。
1時間できない場合とかでも20分でも大丈夫ですよ~とか。
そして実際ちょいちょい休憩していた私・・・。
レベルもコツコツあがって180目前です。

ここらでクエとかやっていきますかね。


・・・デル族ちゃん強いのね・・・。
いくらデスペナ0とはいえ・・死にすぎたので違うクエにしようかな。
そういえば180になったし、倉庫のクエがまた増えてました。
あそこは以前行ったこともあるしあっちに変更だ!


・・・調査員さんも強いのね。。。
めっちゃ理系の学者って感じなのに・・・。
当然物理学者さんにもボッコボコさ。

・・・負けるもんかーー。

メンバー表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ギルメン募集中!


逢にゃんのNEWキャラは♂でした!
緑風には♂成分が足りない~。

最近ギルメンの募集を本格的に再開しました。
以前は私があまりできないこともあり、加入は受け付けているけどこちらから積極的に何かするということはやめていたのですけどね。
ギルメンにも寂しい思いをさせてしまっていたのと、ギルメンが自ら手伝ってくれるとのことだったので本格的に募集を再開しました。

そのおかげで現在初心者さんからベテランさんまでゾクゾクとメンバーが増えていってます!
私は相変わらずなのでちょっと申し訳ない部分もあるのですがギルメンが協力してサポートしていってくれるそうです。

私は実家に帰ってしばらくネットが繋がらずもう諦めていたところですがようやくなんかわかんないけどつながるようになりました。
よかった!
でも前より環境はちょっと悪いのでただでさえ下手な私はより下手になっていますが・・・。
どんどん成長していくギルメンからお下がりの武器屋防具をもらっているのでもうちょっと頑張って180↑にしないとね!
卵の経験値が10段階目で1%も上がらなかったのがちょっと誤算だぜぃ・・・。

10月続き


たまに平日の昼間に思ったより人がいてびっくりしたりしますね~。
ちょうどレベルも上コロメンバーだったのでまた連れてってもらいました!
しかし172でずーーーーーーーーっと止まったままからようやく動き出したせいか自分ではかなり早いペースだと思っていたのだけどなぁ・・・。
おかげで現在179。
180まであと1歩です!


夜は収穫。
ようやく!!炭鉱が出ました!!!!!
もーーー超久しぶり!
あまりにも久しぶりすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。
気がつけばもう終わり!?みたいな。
鉱石いっぱい出てホクホクです。


そして龍さんは卵を30個も開けたようです。
さすがに30は場所とるよなぁ・・・じゃなくて大変だよなぁ。
アイテム持ってくだけとかは簡単なんだけど出るものによってはキツイよね~。
幸いグレープジュースは「そこまで」出なかったみたいだけど。

そんな私も卵の途中ですもんね。
今は輝くアプリ人形のところです。

通常のアプリ人形がこんなに出たのに輝く6個しか出てないのですよ。
おかしくないですか!?


狩る敵が間違ってたようで出ないわけです。
よく見るとアプリのとこ行く途中にサプリもちょっと狩ってたから6個だけ出てたのですね。
それに気が付かずに少しは出てるから出るはずだ・・と延々と狩ってたわけです。
まぁカード7枚出たしね。
1枚目で覚えちゃったけどね・・・。

くそぅ。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

