ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



お昼時


最近は昼にしかINができてないですねー。
この辺でちまちま狩ってます。
時々勝手に放置してるので返事がないときもかなーりありますけど・・・。


ノクさんが誘ってくれて桃たんと、途中で来た龍さんとのんびりコロをしました。
やっぱり4人だとペットの成長が早い!!!
ソロだと20にするのかなり無理そうな気がしたけどだいぶ上がりました。
それでもまだまだだけどね。
経験値もだいぶ上がったので182が見えてきました。
目標は夏までに185だー!そしてペットもLv20だー!

バレンタイン


今回のイベント衣装かわいいですね!
さすがに今回は頑張ってやらねば!


しかし、クエ受けるのも面倒くさくなりましたねぇ。
いちいち報酬見なきゃいけないし、狩り中にどんなクエ受けてるか見るのも面倒だし。
今回は同じアイテムを渡すので30と30で60個だね!

最近は図書館でクエをしつつ狩りしていたのでそのついでを狙って図書館へ行きました。
数日空いたせいなのかなんか今日は度々ピンチになる・・・。
防具もちゃんといつものつけてるしなんでだろう?
とりあえず気をつけて狩ろう、と思っていたのに


案の定。
しかもイベントアイテムまだ一個もゲットしていない。
いつもならここで飽きて諦めるけど、今回はアイテム絶対欲しいし仕方なくプリリンを倒しに移動。
プリリンを狩っていると、なんか倒せないプリリンが端っこにいました。
攻撃が当たらないっていうか。
たまに画像が残っちゃって、でも実際はいないとかいうのあるよね。
それかなと思ってまたプリリンを狩り続けていたら度々そういうプリリンが。
なんかおかしい・・・?
Σはっ・・・

・・・SS確認。


うわあああああああ。
そりゃ弱いよ・・・。
ていうかようやく気がついたよ・・・。
久々に自分に驚いた。
スキルが使えるだけに図書館だと気が付かなくて、プリリンだとたまに弱攻撃とかしてたからようやく・・・。


まぁそんな結果龍さんが手伝ってくれました。
自分の分もまだなのにありがとう><
そしてちょいちょい放置でいなくなるにもかかわらず一緒に狩ってくれてありがとう><


おかげで衣装ゲット!
今回のはかわいい!!
来月頑張らなくちゃ・・・。

妄想嫁


久しぶりの収穫参加!
・・・だったけれどちょうど手が離せなくなりほぼ見学。
ボスだったのに倒すのは任せっきりでした><

炭鉱にまた行きたいけど、秩序では出にくいようですね。
まぁ葉っぱが出るのでボスもいいんですけど。

そういえばアクセ券は売っぱらって分配なのですが、最近はめっきり売れないのかな?
値段も低いし売れ残ってるし・・・。
前はウハウハだったのに!!

アクアラ


落書きレベルでも描かないと描き方忘れる。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

