ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



まちゅのリアルラックの無さはおかしい


あとちょっとで184だったのですがクエがなくなっちゃったのでコロのクエをしてみることに。
でもヘルに入れなくてわけわかんなくて恐竜をついに交換してみた。
でもヘルに入れなかった・・・。
ギルメンにきいたところシナリオをもう一回進めないといけないようだったのでシナリオをやって184になりましたーーー。


ようやくこの武器を使えるようになりました!
あまりに待たせて、くれた本人があげたことを忘れていました。
武器も強くなったし、モンタワの続きに挑戦してみようかと思ったけどまちゅのことだから強くなった気になってすぐ死ぬだろうと学習しました。
防具は185になってから強化しようかと思ってたけど6つ下げるくらいならなんとかなるらしいので挑戦してみたよ。


確率低いんだね!!!!
でもまぁお金がなくなるだけだから・・と思い3つ下げたあとはアイテム使って下げちゃいました。
それでも5個6つ下げるのにアイテム7つ使っただけで済んでよかった!


逢にゃんとコロの後にまったり~。
なんでも作れる逢にゃんにいろいろ教えてもらったり。
185はまだまだ先になるだろうと思ってたけどコロに行けたので今月中には185にできそうだ!
そしたらギルメンでデゴスだーー。
私に時間があるのか謎だけどTT


そろそろペットが死にそうだったけどLPがなかったので溜まったダーツで草を狙いました。
42本もあるんだから一個くらい出るよね-。
って思ったのに!!
10等もいれて50本投げて0だったよ・・・。
1等が一個でたけど適当に換えたらまちゅにえらい似合わなくて絶望した!
ていうか私のセンスの無さに絶望した!


龍さんが最後のチャンスをくれた!
10等だったら2回のチャンスになった!
当然草は出なかったよ!

みんなと話すうちにやっぱりカードは覚えておいたほうがいいかなと、もう一度だけチェッカーナイトに挑戦してみた。
すでに10枚しっぱいしていてすぐ心が折れるので3枚まとめてから使ったりしてみたよ。
なんとか最後に覚えられたけど・・・ギルメンさんによると確率は40%らしい。
運なさすぎだろう・・・。
ちなみに頑張ってた阿修羅は5枚目で覚えました!

2年前


お約束★
逢にゃん久しぶりーーーー!!
変わりないですか??まちゅはね!まちゅはね!


相変わらずだよ!!!
まぁ・・・それは置いといて・・・
ふと自分のブログの月別アーカイブを見てみたんだ。
長いよね・・・ほんと。
そして適当にクリックして二年ほど前の記事を見たんだ。
・・・まちゅがゴブリン狩ってたよ。
2年たってもゴブリン狩ってるよ!!!
でもPTからソロになってるからちょっとは成長したよね・・・。


さて、先週から集めていたゴブリンのカード。
夜叉と羅刹も拾って使ってみたら覚えました!
ひゃほー。
これに気を良くしたまちゅ、カード集め頑張ってみようとおもいます。


できるだけいいものから集めていきますよー。


wikiを見ながらめんどくさそうなのは飛ばしつつ(おい)も順調に来ましたが、ここでちょっと詰まりました。
10枚以上やっても覚えないため諦め次へ!


ウォーカーも楽に覚えメカシレナ頑張ろうと思ったらすでに覚えていたっていう・・・。
あずきいっぱいで同じ事をしたばっかりだってのに・・・まちゅのバカ。
これでまちゅが頑張れそうなのはひと通りやったので(馬はもう諦め)ドラに戻してレベル上頑張るかなー。

久しぶりの!


めーさんがいたーーー。
さて、収穫です。
最近は昼間からPCつけっぱなしで結局夜はINできずに消す感じですが、今日もそろそろ消そうと思った時収穫だったのを思い出した!


いてもいなくてもいじられる龍さん。
馬占いはないけど、炭鉱でろーーーー。


でたーーーーー。

久しぶりに炭鉱だったので昼間ゆっくりやりました。
そして今回ギルド武器のスキル使うの忘れてた!!!
もったいない><

160!


レベルが183になったのですよー。
レベル上がりたてだし思い出したかのようにモンタワにやってきました。
カードもちょっとは増えたりしてるし少しは成長してるかなーと、いつもここでみたりします。
そして今回は160階まできましたー!!
私にしては上出来!
185になったらまたその先をやろうかな。


普通のゴブリンも終わった所でだいぶ溜まったので登録してみました。
・・・。
アイテム図鑑揃えてる人ってすごいね!!
でも結構+2を落とすようになってきたので夜叉のところでまた貯まるかなぁ。


頑張るぞー。

順番間違えた


最近はソロばっかりであんまりギルメンと絡んでいないので絡んでいるところもぱしゃり。
新しく入ってくれたギルメンさんも写ってるし!


今はようやく平原のクエも終わったのでゴブリンにやって来ました。
あっちでは死にまくってたけどゴブリンは虚弱なせいか簡単ですねー。
どう考えても順番間違えましたねー。


ジェムも結構落とします。
まだ揃ってないまちゅには期待が高まります!・・が、
持ってるのばっかり落としますね><
しかも持ってるのよりもよくないのばっかり><


天空装備も結構拾いました。
いいのがあったので頑張ってトニオして奮発してスーパーパズルも購入!
ハイランで全然育てていないまちゅですがからこれも期待が高まります!
まぁ結果はいつも通りだったけどね。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

