ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



カエル


デゴスに行き続けたおかげで装備もなんとなく完成。武器もそれとなく完成しました。
名誉もコツコツ溜まっています。
新しく入った方達とも行きましたよ~。
相変わらず足手まといっぽいけど前よりは迷子にならなくなった!


さて、イベントが始まりましたよね。
カエルかっぱです。
緑です。かわいいです。
これは絶対ゲットせねばと、何も考えずに厳冬初級に行ってきました。
桃たんと、龍さんと。
久しく行っていなかったのでどれほどのものか完全に忘れていました。
龍さんが強いキャラで来てくれて道案内に倒す敵にと導いてくれたので無事にクリアできました。
龍さんいなかったら無謀すぎたw
桃たんの新しく入ったサブは民でした!
レベルもちょうどいいので一緒にPTできれば・・・。
高レベルPT以外でもPT組めそうなくらいキャラも増えてきたので色々行きたいとは思いますがゴールデンタイムになかなかいられないのが悲しひ・・・。


白と黒ー。
バルカには似合いませんでした。


その後まちゅと桃たんのメインともう一回龍さんとでクリアしてりょくちゃんにもカエル衣装が!
顔色がステキー。

神のギルド!


INしたらプレゼントが届いていたよ~。
今日は収穫だし、近々ギルドのレベルも上がるしタイムリーなプレゼントでした。


特にギルドクリスタルはこのレベルになるとレベルアップに大量に必要だからねー。
ありがとう龍さん!!


いつも秩序の送ってくれるのに今回どうしたw

今日もギルドポイントを稼ごうと上コロしていたらGPがどんどん上がっていました。
エルさんが溜まってたギルド鉱石を頑張って消費したらしい。
この勢いならもうレベル上げられそう!ってことで上コロクエ周回に誘ってみました。
すでにやってるようでしたが!


4人集まったので頑張ってやったよー。
すごい勢いで敵が蒸発していくし1回で8割くらいのクエは終わっているのでGPもどんどんたまりました。


そして程なくして100%にーーーー!!!
ギルドのレベルが上がるたびに次はもう無理だろうと思っていますがそれでもここまで来てしまいました。


ついに緑風も神のギルドです!
頑張った!みんな頑張った!
ありがとう!

190


なんとまちゅが190になりました。
こんな日が来るなんて・・・。
そんなわけでイミルに行ってみました。
当然入り口で強制送還されましたけど。


りゅうさんと新しく入った方とで上コロクエをしてきました。
もうすぐギルドレベルが上がるからねー。
3人で1時間ほどやって100kくらいかな?
あとちょっとでレベル13だー。
色々あったけどよくここまで来たなぁ・・・。
一時期過疎ってしまったけど・・・。
またみんな戻ってきたし、新しい人も増えてきたし。
まだまだ頑張るぞー。

りょうさ~ん!


嘘つくからボロが出るのだよー。
チャットで盛り上がっていたら目の前にギルメンさんが。


最近入れたサブだったので初めて見るため全く気が付きませんでした!
かわいいですね。
この髪型あんまり見ないかも。
可愛い子を見ると絵を描きたくなるね。


その後はデゴスに行きました。
いつもだけど、ケルベロスが見えなくて適当に戦っています。
棒立ちなのはSS撮ってるからだからねっ。
棒立ちの1割はこれが原因なんだからねっ。

残り9割は・・・・。

ジェム


宝石目当てでテセにやって来ました。
想像に難くないけど、りょくちゃん宝石空っぽです。
スタシで絶望したけど少しぐらいは頑張ってみようかと宝石集めに便乗しました。
確実に戦力外です。むしろ足手まといです。
全然自分頑張ってないですね・・・。


ボスも近づくと危ないので端っこで突っ込んでました。


途中りょくちゃんの仲間発見。
でもみんな違うよ!
仲間じゃないよ!
あっちは緑の妖怪でこっちは緑の妖精だよ!

スタシ


たけこぷたー。こんにちは。
たまにデゴスに行きつつ最近はもっぱらりょくちゃんを育てています。


美味しいクエをしつつ無くなったら寺、のパターンでついに140になりました。
最後はちょっとギルミしてビントーを龍さんに手伝ってもらったけど。
まだこのレベルだとギルミおいしいのねー。


そして140になったのでサブクエ。
サブクエも変わっていて、今回ものすっごく簡単でした・・・。
あの同じ敵を何度も何度も往復しながら狩ったのはなんだったのか・・・。
そして変わったことに気が付かずに普通のクエを同じように何度も何度も往復して狩った私はほんとにバカだった・・・。130代の頃ね。


そして二人のお手伝いもありあっさりとスタシになりました!!!
手伝ってくれてありがとう!!
さすがに後半の敵は痛かった。。。

その後スキルをなんとなく覚え寺で試した結果・・・


超無理!


私には超無理!!!!

女王がナックルに転職した時の挫折感並に無理だぜぇ・・・。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

