ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



死亡フラグ

193になったのですよーー。


と、いうわけでダウンエンチャ。
196にするのがまず大変だった・・・。
なんとか193に出来ましたがまだ名誉が6なのでアクセは変えられないんですよねー。

とりあえず6箇所でどんなもんかとデゴスへGO


喋ってるそばから死んでおります。
予想できまくり!!!


その後もデゴスに参加で名誉も7になりましたーー。
またダウンエンチャが始まるぜ・・・。

最近はみんな装備が揃ってきているので名誉がメインなのかなー?
サブでも参加したりしています。
私は野良とか行かないからほんとはわからないんだけどギルメンのみんなはホントにうまいよー。
いつもデゴスで釣り役とか?阿吽の呼吸で分担してるもんね(たぶん)
そして私はよくわかってないのでたまに釣りをしに行った人に付いて行ってアワワワしている。。。

目標の193になったので次はGP溜めたりあとはカードや図鑑をちゃんと揃えないとなー。
あとははくちゃんりょくちゃんか・・。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

