ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



生足の儀式


生足の儀式。

最近はぺったんを育てています。
育てるのが簡単になったみたいなのでせっかくなので140くらいまでは育ててあげようかと。
でもクエの報酬アップがなくなったので途端にやる気が落ち気味です・・・。

先日INしたらリゼさんがいたんですよー。
超久しぶり。
そしてさらにめーさんにも会ったのですよー。
超久しぶり。

なんか最近復活祭り?
別に私が復帰したからとかではなくみんななんとなく覗いてみたら・・・というのが重なったみたいです。


そんなわけで生足の儀式。
いや、これでほんとに召還されたらすげえや。

みんなにまた会えたらいいよね。
でも別にギルド活動が復活してるわけでもないのでそこんとこよろしく。
そして別のギルドに行くのも自由です。
ギルメン募集はしないけど過去に緑風にいたことがある人ならまた来てもいいですよー。
ただしギルド活動(ry

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

