ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



初世界樹

2016_01_27_1.png
どうもーこんばんは、女王です。
今日は龍さんがINしていて遅くまで遊べるぜーと言うので一緒に狩りに。
途中桃さんもINしたので誘って世界樹に行ってきました。
二人とも顔が見えません・・・><
SS撮るとラグるのでこんなのしかありません・・・。

世界樹は実は一回一人で行ってみたんだけど最初の敵でぼっこぼこにされたので超強い龍さんと、最近ソロでイミル行けたという桃さんがいるならいけるんじゃないか!と思って。
結果を言えば行けたんですけどね。
行けたんですけど・・・・

↓安全なところで見学する盾二人。
2016_01_27_2.png
道中もほぼ龍さんがなんとかしてました(笑)

図鑑もイベント中に100枚以上覚えていい気になってましたがまだまだ女王弱すぎました。
図鑑目標350→400に変更です!
そしてアイテム図鑑も2倍来ましたね!
あああ忙しい~!

神イベント

こんばんは!
ながーいメンテも終わって大量のお詫びとイベントにほくほくですね。
そんななか新しく始まったイベントの図鑑登録確率2倍!
超神イベントですね!!
なかなか覚えなくて何度も心が折れつつそれでもまた挑戦して心折れ・・・の繰り返しで心臓に悪いから7枚くらい貯めてから使ってまた心折れ・・・を繰り返し20枚以上はやったであろうムーンエルフレンジャーですら2枚で覚えたよ!
レベルが低いものはほとんど1枚で覚えたし体感的に2倍どころか10倍以上ってきがします。


さすがにここまでくると数枚必要だったりはしますがそれでもあきらめることなくいけるレベル。

ただ、カードが全然ドロップしないのは別の意味で心折れるので飛ばしてるものも結構ありますが。
リリパのお城とか全滅です・・・。

イベント前は毎日の目標が経験値5%以上、図鑑1枚以上でした。
ちなみに図鑑はイベント前が240枚。
今現在が321枚。
1枚増やすのでもひーひー言ってたのにこの一週間で80枚以上覚えたよ。
そろそろきつくなってきたけど目標は350枚くらい。
頑張れー私。

2016!

今更ですが今年もよろしくお願いします!
メンテ長いですね!!
観念してブログ書くことにしました。


最近?は桃さんと時々一緒に遊んでたりします。
同じ盾なのにレベルも数レベルしか違わないのになんか月とスッポン!
天と地!雲泥の差!


そんなわけで桃さんのお古をもらいました!
私が作った(エンチャイベントで)のと比べ物にならないやつ!
やる気でてきた~!!
そんなわけで図鑑がんばりつつレベル上げもがんばりつつ装備もすこーーーーーーーーーーーーしずつそろえていったり。
まぁ今は図鑑だ!
あと業績も。

でも女王も197!まちゅに並びました。
たぶんそのうち超えます。
死ににくいって素敵!!

デゴスとかはまだ一人では無理だけど上級ビントーは行ってみたらいけた。
クエのためには倒さなくていいやつ倒すので時間かかるしめんどいけどねー。
上級ビントーとか4人でぎりっぎりでキャーキャーいいながら倒してたの懐かしいな~。
最初の頃は時間切れしょっちゅうだったもんねー。

メンテが長すぎて暇なので昔のブログ読んでみたり4コマ見たり。
今は頭が固くなっちゃってあんなにネタ出てこないよなー。
若いってイイネ。ラテ始めたのが2007年って・・・。そりゃ年とるよ。

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

