ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



バルカがお世話になりました

しんさんと頑張ろーと誓い合った?ので今日もフェンリル探してみますかね。
しんさんがいないのでソロでの狩りになりますが・・・。

晩ごはん時でもしかしたら空いているかもと思ったんですけどやっぱり空いてないですね・・・。
全部順番に探しても空いていませんでした。
・・・って今なんか見覚えのある人がいたような・・・?


ゆいさんでした。
つい先日バルカと紅狩りしていたゆいさんでした。
フェンリルソロ・・・すごい。
ゆいさんが誘ってくれたので一緒にフェンリル狩り。
ただ、この時返事しようと思ったらチャットができなくなってた><
文字が打てないんですよね。
前も一度なったことがあるけどなんでですかねぇ?
無言落ちもどうかと思ったのでしゃがみとエモだけでなんとか乗り切りました。
前もなんか方法があったような気がするけど・・と思ってささやきで名前出してコピペしてなんとか文字使ってしゃべろうとしたけどペースト自体も表示されなかった・・。
途中で出来たけど意味不明な発言しただけでした。

一応見えなくても打って、変換も済ませて最後にエンター押すところでチャット外をクリックすると文字が現れるのでそこでもう一度チャットのとこクリックして、エンター押せばしゃべれるんですけどね。
めんどくさいです。

ちなみにポスト使った後は直りました。

ゆいさんが落ちてからは誰か来るまで頑張ってみようとソロしていたらしんさんが来たので即拉致!


だいぶたってゆいさんが戻ってきたので三人でフェンリルしました。
いやー二人とも頼もしい。
今日もすっごく頑張ってしまいました。
コロシアムが来るまでに153だーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

