ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ちらりずむ

27日まで経験値が20%アップですね!


だからといって狩場が変わるわけでもないですが・・・。
こんばんは、コドル君。
27日まで大量にはくちゃんの血肉となってください。


グランさんに食べもの頼むと素敵なコメント付で返されます。
ちょっとしたお楽しみデスネ。
報酬はるちさんの生足だそうで。


見事な足ですね。
ってダーツやったんですね。


どうしてもオーブでめくらせたかったようです。


ああ・・・やっぱりみんなやってたのね。
グランさんから花火が送られてきていたのでやっただろうとは思ったけど。
リブさんも緑ウェディングだけじゃなくチャイナもばっちりゲットしてました。
髪型もあわせて変えてました。
まちゅも赤系だからちょっと欲しいかも。
でも当たらないよね!

コメント

あぁぁー
ルチさんの生足見たくないのに見てしまった(○ω◯A;)
も、モザイクかけといてください!w

見たくなかったのか!!

でも何も知らない人はあれでも大喜びしてるかもしれないんだよね。。。
騙されてるのに・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

