ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



プラントミッションX9


コロシアム延期なのでもう1レベル上げるべくプラントミッションやりまくってみた。
9個同時にやっていきます。
経験値はその段階で得たもの、クエストのための狩り分も含みで。

■1段階目(同じもの引いたら数はまとめてあります)
ボックス10級8個・三角帽子x2・アオザイ靴x1・ミイラ帽子x2
経験値+0.07%
■2段階目
ボックス9級2個・グレープジュースx30・ラーメンx60・細いシセル人形x60・壊れたオベロンの王冠x6
経験値+0.19%
■3段階目
ボックス8級2個・ギルドコインx90・焼肉x90・呪われたキュウキ人形x30・牡丹姫の密書x30
経験値+0.33%
ギルドコインは詰み。卵3個捨て。
■4段階目
ボックス7級2個・ギルドコインボックスx30・暗黒の魔甲冑x8
経験値+0.29%
コインボックスは10個しかないので残りは詰み。卵2個捨て。
■5段階目
ボックス6級2個・ファラオの冠x1・大きなヴァルキリー人形x10・神秘のとげふぐうろこx40
経験値+0.99%
■6段階目
輝く鉱石x10・マントの欠片x3・古くなったあんこx40・やわらかいフィンの髪の毛x3
経験値+1.53%


フィンはソロできないのでしんさんに手伝ってもらいました。
とりあえずここまでやって夜も遅かったので続きはまた明日!
ギルドミッションと同じで9か10くらいにならないと経験値はおいしくないね。
レベルアップ作戦なのに卵5個すでに捨ててるしプランとミッションだけでレベルアップとか無理になってしまった!
明日以降に期待だー。
そして土日に狩りしないと155は無理だの・・。
しかしコインボックスとギルドコインはひどすぎる・・・・しかもやけに引きがいい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

