ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



155


珍しい場所でこんばんは。はくちゃんがソロでチャペルなんて・・・!


とはいってもしんさんと分担狩り。
この前は上をしんさんと一緒だったけどはくちゃんの出番がなさすぎなので今日は分担してみました!
でもはくちゃんが普通に狩れるわけはないので、見えない敵にはちょっと別の場所へ行ってもらいました。
コーヒー飲めばジェイリーにも攻撃が当たるので普通に戦う分には平気でしたね~。
落ちた先に前後に3匹いると先制攻撃できなくてピンチ!
5次がつぶされてしまうんですよねー。
でもそういう時は颯爽としんさんが上から降りてきて助けてくれるんです!さすが!


その後ギルミのビントーを手伝ってもらって、ほんの少し155に足りなかったのでコドルしたら無事レベルアップ。
ついに155ですよー。
頑張ったなぁ。
2/3のコロシアムが楽しみですね!
2/3に来ますよね!?

夜はプラント収穫!またボス!
うちのギルドはボス率が異常に高い気がします。
一度もボスが出たことの無いギルドも世の中にはあるというのに・・・・。
ボスはレアも出るけど全体的にアイテムが少ないのでやっぱりがっかり感があります。
私はギルドポイント鉱石とかギルドボックスが欲しいんだよー。

今回はるちさんがアクセ券手に入れたとかで・・・


こうなりました。どんまい。
みんなで見守ったんですけどねー。
怖い怖い。
でもここで終わらないのがるちさんです!
お金持ちなのでオクでアクセ券買ってエンチャしたいみたいですよー。


結果こうなりました。
わかりにくいかもだけど耳がギルドアクセです。
しかも+1です。
さらに言うと指輪もギルドアクセです。
両方エリー10エンチャ済み。
+4までは頑張るみたいなのでみんなで応援してあげましょう!
私が持ってるアクセ券売りつけようかなぁ・・・なんて。フフ

コメント

10Mで買ってあげますよ。

やすぅううう。
オクの半分以下じゃないか><

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

