ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


コロリ


よく見たらベロスにオークションが出張してた。
オク前で放置するのが日課?なめーさんはどっちのオクに行くのだろうか・・・。
それはともかくめーさんと一緒にコロシアム(初級)に行って来ましたよー。


何それ超かわいい。ぷるぷる。


コロシアムは何気に緑っ気が多い気がしますね。


何周かしてめーさんに涙が出まくってるのをうらやんだり。
でもりょくちゃんにもこんなかわいい靴が出ました!
耐久も200超えてるしオプションも筋力Lv9?だったかな。
結構いいものが出ました!
見た目だけでもいいしね。
早速移動パズルを張ります。
12パズルまで貼れるけど怖いから10でいいやー。
それカンカンカン・・・カァカァ。
見事一枚目で壊れましたとさ。

その後しんさんとミリさんのメイン?とでコロシアム行って来ました!
三人とも経験値0!準備は万端です。
中級とボスどっちに行こうかって話になってとりあえずボスから!


うひゃー。
はくちゃんは回復だけしてました。それ以外できませんw
GHの効果が少ないので常にGHしてないと間に合わないので通常青・紫・コロポ青・紫でなんとか。


途中キノコなんかもいました!
思わず笑っちゃいますね~。
飛ばされる二人がかわいかったのでSS撮りまくり。


キノコはたまに動きが止まるので思わず休憩してしまいました。
攻撃参加してもそんなに役に立たなそうだったので・・・。

しかし!
その後はボスが痛い痛い。
ジェーンとかめっちゃ痛いのであっという間に死にかけるし・・・その後のセルキーのが楽だった・・・。


でも鵺は無理です。無理すぎです。
攻撃がよけられない><
なんとか死体のまま仲間が帰ってくるのを待って・・・の繰り返しでデスアタック試してみましたが・・・。
戻ってくる→死ぬ→戻ってくる→しn
の繰り返しでインダン内に常に死体があるだけw
最後になんとか三人生きたままそろいましたが、結局鵺のHPをほとんど削ることなく全滅。
準備した体力ご飯全部持ってきても出来る気がしないw
あとは・・コロシアムポーションの最大のやつたくさん用意して、アティ二人とかならもうちょっと頑張れるかなぁ・・・?
でも鵺以上は経験値0の時でお願いしたいです。

無理だと悟ったのでその後は中級にチャレンジです!
ミリさんが落ちたのでさくらさんのメイン?とめーさんと、引き続きしんさんとで行って来ました。


キャーキャー(歓喜
敵がいっぱいいて楽しいですね!
ダメージ表示が変わったのでなんかすごくて楽しいです。見てるだけで面白い。
やる前は怖かったけど中級は4人いれば余裕でした。(150前後ですけどね)
ボスのサイレント攻撃とかKBとか怖かったんだけど思ったより平気でした。
PTでキャッキャできるし移動が無いから楽だし楽しいね~。
しばらくははまりそうなのでどなたでもいいので誘ってください!


誤爆する要因が見当たらないんだけど。
わざとだぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

