ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



目力!


なんだか今日のしんさんは妙に存在感があるなぁ・・・。


って私より上に来てた!
どんな人ごみでも自分が手前に表示されるんじゃないのか!?


どうやらこの場所だけそうなるみたい?
でもこうやって背後から攻める感じもいいねぇ・・・。


でもって集会!
しんさんがイメチェンしてた!
前したいなぁとか言ってたけどこんないきなり!
ニコ目になってました。
服も変わってて・・・かわいい。
しんさんはいつもセンスあるよねぇ。
私はいつもブログ書くために名前その他諸々非表示にしてるけどみんなは結構表示させてるみたいですね。
でも名前あると人ごみで邪魔じゃないかなぁ・・・。


私はいつもこんな感じ。
敵の名前は安全のために表示させてます・・・。
あとはペットの経験値とかのが消えれば文句なしです。


ニコ目の笑った時の口はかわいいねー。
目によってエモの表情とかも変わってくるよね。
シャドウモンクの目のもじもじした顔は笑ったけどw
ドール目はまつげが濃くて笑った時ちょっと怖いです。


しんさんはかわいい系。キキさんは妖艶系だっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

