ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



どうでもいいものほど・・・


今日はボスってみました。
キノコは止まってくれると楽なんだけどそれまでが何が楽しいのかはじけるはじける。
すんごい楽しそうに飛びまくるのでイラつきますね!
ドリスのキノコもこのキノコも!
メガネが欲しかったのでボスに来たんですけど、いざ来てみるとアクセ交換への道のり遠すぎですね。

コイン30個って。もしくはコイン10のレシピの記章90なんだけど、記章90が遠すぎました。
コインボックスもほとんど1枚しか期待できないのでレシピで行くしかないですが・・・。
メガネゲットは当分先になりそうです。


その後中級とかも行ってこんなの拾いました。
耐久も微妙だし、何よりオプションが・・・。
コインに交換もできないのでトニオしてエンチャ。
予算は1.2Mです。
一回のリフレが140k以上して無理そうだと思ったけどなんとか水最小付いたのでエンチャ。


ほんと・・・どうでもいいものほど成功するよねー・・・。
ギターなんて一枚目でぶっ壊れるくせにさ。
95%なのに全部壊れるくせにさ。
その後も順調に壊れる事も無く9-8まで成功。
最大9貼ったときに壊れましたが、もっと早く壊れてくださいよ。
成功するのはギターの時でいいですから!


夜まったりしてたら久々にエリアスで青色さんとこのメンバーに会いました。
最近は私もベロスにいることも多くなりましたからね・・・。
ちなみに左の人は男ですよ!
前もなんか同じように騙されたけど・・・。
二人は今日結婚したみたいです。
メッセージは半分くらい読んだけど名前は見逃しててギルメンが教えてくれました!実は。
見ましたよ~ウフフ、とつっついたら思わぬ反撃をされました。
りょくちゃんの結婚メッセージ見られてましたか・・・。
続きがなくてごめんね!
SSが全然撮れてなかったっていうブロガーにあるまじき失態を・・・。
離婚してやり直してもいいんだけど・・・。
基本SSがないとブログ書く気が起きないのさ。


でもりょくちゃんは相変わらず自由だよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

