ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



H22.2.22

今日は2がいっぱい。関係ないけどね!


さすがにコドルはもう限界が来ているような気がします・・・。
ジェムに、イベントのチョコで10%、さらにアティの10%を出来るだけかけてても3%稼ぐのにどれほどかかるか・・・。
はふん。
さすがに飽きてちょっと中級突撃したらうっかり死んでしまった・・・。
コロポ持たずに来たのがまずかった・・・。
最近死なないのとイベント欄がいっぱいなので不屈しまっちゃってたよ・・・。

ちょっとやけになってギター交換してみた。


うーん・・・。耐久が微妙。
これだとリフレして最大最小にしないときついよね。
そう思ってトニオってみたけど・・・発狂しそう!!
一回30kちょいだけど百回もやったら3Mだよ!
命中+最大or最小とかにならなるんだけどいくらやっても最大+最小にならない!
もう、途中で諦めて片方だけでいいや・・・って思っても最初のより数値低いとお金の無駄だし。
でもほんとに発狂しそうだったので片方が、最初より同じか少しでもよければもうよしってことで・・・


5Mほどつぎ込んでこうなりました。
エンチャで壊したらまた発狂しそうだけど、なんとか成功。
成功・・・とはいっても・・・
最大Lv8の最小Lv8どまりですけどね!
今のギターが42%と43%だったかなぁ?
で、今回できたのが22%とかそれくらい・・・。
耐久は残り110なので何回か強化はできそうだけど最悪のパターンだと最後まで強化できないかもしれません。
いざとなれば魔力をキューブしますが。
コロギターに命中が付いてないのもきついですが、コドルで試してみたら今のギターとのダメ差が100もなかったので強化したら今のより強くなるかもしれません。
強化に使うクリスタルの為にまだまだコロシアム通わないといけないけど・・・。
りょくちゃんが持ってたコイン(武器と交換したもの)はクリスタルに生まれ変わりはくちゃんの元へ。
さようならデスMG。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

