ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



森林伐採


リブさんを誘って中級竹しにきましたー。
ソロでも赤紫+コロポ赤紫使って、たまに逃げればソロできるけど、厳しいのであんまり行きたくないけど初級は飽きるってことでリブさんを誘ってペアです。
リブさんは相手がはくちゃんじゃ頼りないのか・・・かなり腰が重かったけど・・・!
でも・・・だからって・・・


そんなにHP増やさなくても大丈夫だと思うんだ。
ほら、しんさんも来たしね?
その後久しぶりにももさんを見かけたので強引に誘って4人で中級最後まで行って来ました!


キャーキャー。
あれ・・・


ももさん・・・?
前会った時と違う><
また一人緑が減った・・・。
ラテの酸素がなくなってしまうよ><

夜はグランさんとしんさんとで中級行って、レベルアップ!
経験値が0なのでヘル行って来ました。


んー・・・死なないけど倒せる気配がないよ。
悪魔→すぐキャンセルの繰り返しだからね。
時間も無かったから10分くらいしかやってないけど、即死はしない感じでした。
攻撃方法が他にもあるかもしれないけどね。
しんさんとグランさんを連れて行けば倒せるかな?
連れて行けば・・・。じー。

とりあえずヘルからは脱出してプラント収穫してきました!
今回は炭鉱。葉っぱでないなぁ。
メスキュが前回のボスでの残り時間をまだ持っていたのでバルカで行って、1.5人分してきましたー。
帰ってきて荷物整理してたら何やらポストに荷物が・・


Σグランさんまた
第四金曜日はギルド資金を集める日ですが、参加できる人だけでいいんですよ!
そんなに気を使ってお金送ってきたりアイテム送ってきたりしなくても・・・。
みんな大人だなぁ・・・。ありがとう!
促進剤も今回は沢山の人が入れてくれて・・・。
と、時々でいいですからね!


私には真似できないわぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

