ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



カメの歩み


バルカにはくちゃんから箱が送られてきました。
数が多い順に下級・中級・上級です。
そろそろ箱がたまってきて、防具作るにはすごい量のコインがいるし、誰かの武器を作ろうと思いバルカが選ばれました。
武器の強さ的に。
123目前で狩りに行こうとして、紅への道すがら菫に殺され、もう一度・・と思って行ったらまた殺され-6%しただけで終わったり、また日を改めて今度こそと紅3匹狩ってたら99.79%で死んでしまったりとなかなかレベルが上がらなかったバルカもようやく123に。
ずっと放置状態だったのでかなり久しぶりですよね。


武器作る前にリゼさんがダーツの犬ゲットしていたのではしご状態を見せてもらいました。
うーん・・・今回は新しいタイプですね。
歯がすごいです。


で、武器交換した結果・・・一度目はコインへ。二度目のトニオしました。


結構いいんでない?


まぁエンチャでこうなりましたけどね・・・。
めげずに三回目交換しましたよ。


トニオして、なんとかこんな感じに。
耐久が低いので最小はちょっとしか貼れそうにないけど妥協が得意なのでもうこれでいいです。


なんとかエンチャもここまで。
強化してようやく強くなったけど、後一回強化する分のコインは足りませんでした。
またコロシアム行かなきゃ・・・!

武器も作ったしペットも今は生き返ってるしその間に125にできたらいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

