ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



準備運動


どうも!お久しぶりです。めすきゅです。
久しぶりに狩り頑張っていますよ~。
といってもうろこ目当てでのんびりですが。
何でかって言うと・・・素材集めもそうですが、三周年のソーダ(ドロップ20%+)が欲しいんです!


だって今日は収穫なんですもの。
6個分(一時間)集めたところで終了して、さらに今回は・・ついに・・・・その他を拡張してしまいました!
めすきゅは狩りに行かないので(レベルはギルミ頼み)完全に収穫のためです。
鉱石が地味に欲しいので・・・。普通とか鉄とかもね。


でも今回は温泉。きゃほーい。
眠いので次の日頑張りましたよ!
ギルドポイント鉱石もいっぱい出たしウハウハだね!
また今度使っておかなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

