fc2ブログ

ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

運命

ラテールに費やす時間は、ラテールすることとブログ書くことくらい。
いつもはブログ書いて、その後遊ぶんだけど休日だとブログ書く前に遊んじゃったりもする。
前のゲームはいらないSS消しても新しく撮ったSSの番号は続きで撮られていくんだけどラテだと消したところに入っちゃうからね・・・。
なので休日に順番変わってブログ書いたときはSS消さないんだけど今回間違って全部消した!

今日はずっとプラントエッグ頑張ってました。
6個やって3個がギルドコインX30で闇に葬り去られたけど。
てか毎回コイン引く確率が高すぎる。
最後の方でギルドボックス引いた時のためにコインは取っておきたいので3つとも卵捨てちゃいました。
案の定1級二回と2級一回引きましたし・・・。

でも3個の卵は無事終わって経験値もそこそこ溜まりました。
ついでにアティのシュークリームも2回引いて(これも毎回よく引く)アティモン60のクエが5回も終わってしまいましたよ・・・。


夜は新しく入ったふらとんさんと一緒にパンツ探し。
なんとふらとんさんめーさんと一年ほど前に一緒に遊んだことがあるそうです。
すごいですね~。運命でしょうか。


そうかーあのシールダーはふらとんさんの影響だったのか。
消えたけど(笑


鈍器の5次スキルかっこいいよね。
黄金のハンマーとか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.