ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


まちゅ、コロシアムに行く。

こんばんは。三周年イベント堪能していますでしょうか?
コロシアムにこもって頑張っている人はきっと箱が大量に集まっていることでしょうね。
うちのとこのギルメンも頑張ってる人が何人かいるのですが・・・


いらない花火をこうしてゴミ箱代わりにポストに投下される毎日です。
るちさんなどいつもよくわからない短歌とともに送ってきますよ。
・・・と思ったら


リブさんまで短歌付きで送ってきましたよ・・・。
ブーム?


短歌じゃない時もあるしよくわかりません。
タン塩食べたいですね。


前置きが長いですが今日はひっさしぶりにまちゅで狩りなどしました。
もちろんソロ狩りなどありえないのでふらとん誘ってピヨってきましたよー。
お昼に延々中級コロシアム回ったのでさすがにもう別のところ行こうか・・・ってことで。
その後キキさんとどこぞのナックルも混ざってぴよぴよ。

ふらとんさんが落ちてからは私も寝る準備に入ったけど残りの二人はまだ狩り足りないらしくコロシアム中級に突撃していました。
ダイチャさんも帰ってきたところを誘って行っていたようです。


なんだかうらやましかったので寝る前に一回だけ混ざりました(笑
まちゅでコロシアム来るの初めてでドッキドキですよー。
しかも狼まで行ってしまいました!
さすがにちょっとピンチなところもあったけど4人もいたしコードレスも大量に出るなんてこともなかったのでなんとか生き残りました。
え、ぴょんぴょんとかそんなにはしてないよ・・・そんなには・・・。


一回しか来てないけど運よくゲット。
耐久もないしOPも付いていないのでしばらくファッションにしたあとコインに変わります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

