ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



たこちゅー


メスキュ頑張ってます!
いい加減まちゅとメスキュにも装備を・・・というわけでタコで転職キットです。
クエも未だにあるしね!
か弱いメスキュだと1周10分かかります。
蹴って一回4~10個のキットと大量の装備(全部捨て)。
普段なら1~2周で飽きたり寂しくなったりきついのが嫌だったりで帰ってしまう私ですが・・・
今回は違った!
とりあえずクエが終わるまではと頑張っていました。
そんな頑張るメスキュにギルメンからはげましののお言葉が。


・・・。
ちがうもん><タコクエしてるんだもん><


でもクエが終わる頃には43個のキットと器2個ゲットしました。
その後リブさんに手と足を作ってもらったのであとは頭とか上下ですね。
この調子で行くと頭とか作ったらうちの財産は枯渇します。
装備揃ったらお金稼がなきゃ・・・。

コメント

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテール関連サイトのリンク集を作成しております。
この度、まことに勝手ながら貴サイト様をリンク集へ追加させていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに剥がさせていただきますので、お手数ですがご一報くださいませ。
shuusoku.blog91.fc2.com/

リンクしてくださったんですね。
ありがとうございます。
私のブログは貼るのも剥がすのも自由ですので問題ありませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

