ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



上級コロリ


※一部映像が乱れております。
・・・って上級コロシアム行ってきたんですよ。
キキさんとグランさんと。
夜遅くはしんさんとグランさんと。
で、全部SSがこんな感じでした。
SSはブロガーの命なのに><
竹までは三人でも行けなくはないですねー。
ミノとかリザディとか怖いけどスラッシャーのなんか昇竜拳?みたいな技で死んでくれるので結構大丈夫。
まぁ嫌な敵が大量に出ると死にかけるけど・・・。コロポ遅れると死ぬけど・・・。

しんさんと行くときは最後に竹奥も挑戦。
で、いつも逃げ帰る。真っ赤だし恐ろしすぎるー><
カメハを拝める日はいつくるやら・・・。


最後はグランさんの必殺クエでフェニックスに。
もうフィンもガチ余裕ですね。
野良は行かないけど、しんさんとか超うまいと思います。
だから、プレイヤースキルの差が出すぎだなーと思いうちのブレはいつまでたっても寝たままです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

