ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



得した?


バルカついに眠りから覚めました・・・!
ペットも出したので2ヶ月ほどは頑張りたいなぁ・・・。


そういえば今やってるイベントのタコ杖、バルカも是非ゲットしたいのですよ。
タコ頭がある身としては。
なのでイベント中にペット出すつもりではいたんですけどね。
はな家族のIDはペットたくさん持ってます。
どれも成長しきれず眠りにつきますが。
2ヶ月間頑張れないんだよね・・・いつも。
一度草使って復活したけどやっぱり成長しきれ無かったし・・・。
今回も2ヶ月でどこまでいけるか・・・。
と思ったんだけど・・よく見たら残り期限がおかしなことに。


1日とちょっと多いですね。
このペットは実装した時の安い時に買って、ずっとポストで眠らせておいたんですよ。
なのでもしかしたら緊急メンテとかの延長分が付いてるのかなぁ?
だとしたらジェムとかも早いうちに買って眠らせておけばいいんでしょうか?
いつも1時間延長とかしても実際何の意味もないですからね。
だいたいは夜しか遊べないのに夜メンテして4時間つけときました、とか言われても一日できないんだよ、こっちは><
って感じですからね。

まぁ1日プラスされたところで成長し切るかどうかはわかりませんが!


夜また中級コロに行ったのですが見事全滅・・・。
まだちょっと早かったのだろうか・・・?
みんなごめん><
経験値増えてないよね・・・><


死に戻りでアトランティスに帰ったら背景が灰色でした。
灰色になる場合と建物が消えてその後ろが見える場合とあるんだけど・・・。
灰色だとなんだかつまらないね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

