ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


か弱いまちゅ

リブ「新しい彼にモンクはどうですか?」


まちゅ「私に暴力振るうなんてどういうつもりよーー!!」
アティ「私というものがありながらその女は誰よ!!!」
モンク「・・・」

うーん・・・モンクはちょっと好みじゃないわ。
コドルみたいに優しくないし、邪魔者(アティ)いるし。
嫉妬殺人やDVの末殺されたり・・・とかしそう。
ほら、まちゅか弱いから。

プラントミッションでモンク2回引いたので来てみたけど相変わらずここらのクエはきついねぇ。
終わる間にアスガルドのクエも何個か終わってしまいました。
まちゅが150なっててよかったよ・・・。
その後見事にアティ2のロキ2引きましたのでちまちまソロでがんばりましたよ・・・。


その後ギルメンの手伝いでトク様来たんですけど、倒し終わっても何も起こらない。
出口も出ないし。
いつも途中で変身?して本体が出てくるのにね。
一気に倒したのがいけないのかと、一度出てやり直し。


今度はちゃんと倒さず待ってたら本体出てきました。
赤龍は倒しちゃってもちゃんと逃げるのにね・・・。


プラントミッション最後はこんな感じ。
葉っぱx2、メカシレナx1、オリオンx1、ボン様x3
ボン様・・・。
しょうがないのでオリオンだけでもやっとこうかと行ってみた。


案の定。
はしごから降りたところは死亡率が高い。
ちゃんと課金連打したんだけど、ボコボコにされて抜け出せなくてなんとかスキルでも・・と思ったけどスキルも撃てずに結局死亡。
課金連打してる間に逃げるのが正解ですかね・・・。


打ちひしがれてイリス前でぼーっとしてたらヘルのドアの前で何やらやっている人を目撃。
驚いたり泣いたりがっかりしたり。
はて・・・来たはいいけど入れないのかな?
PT組んでなくて入れないのかな?
などとしばらく見てたあとなんか右クリしてしまい閉じようと思ったら間違えてクリック。
ペンタブが触れてしまったんです。
げ・・・なに押したんだろうと思ったら友録申請したみたいでした。
無言申請とか・・・><
ごめんちゃい。

ここまで来た記念にSS撮ってたようでした。


夜は気を取りなおしてオリオン。
一度多い方に間違えて行ってしまったけど案の定ボコボコにされて(今回は課金連打してる間に逃げたよ・・・)戻ってきたので少ない方に避難。
時間はかかったけどなんとか終わりました。
ちょうど終わった頃にグッピーがメカシレナ引いたので便乗。
怪しい立ち回りでグッピーを危険な目に合わせたりしました(まちゅが安置にいるグッピーのところに敵を呼び寄せるからwわざとじゃないよ!)。
まちゅには全然でなくてあっさりグッピーが終わってからは美少女ブレも安心してメカシレナに集中できたようです。
うまくなりたいなぁ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

