ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



8月度ギルドイベント

エモ使用の神経衰弱です。

日時:8/20(金)夜10:30くらいから(集会は10:00です)
イベント:エモによる神経衰弱
集合場所:いつもの集会場所
賞品:もらったら嬉しいもの
賞金:未定
参加資格:ギルド加入キャラ


内容:エモを使用し進行役と同じエモを使ったら脱いじゃいます!
ルール
使用するエモは「笑う・怒る・泣く・ため息」の4種。
覚えていない人には配ります。
進行役(今回はグランさん)と参加者とで同時にエモを出し合い進行役と同じものを出した場合は
装備を一つ脱ぎます。
脱ぐ順番は「靴」→「頭」→「上衣」
3回負けたらおとなしく座ります。
最後まで残った人が勝ち!

また始まる前に「最後まで残る人」と「最初に脱落する人」を予想してもらい予想が決まったらグランさんにささやきで教えます。
最後にその予想があたった場合も素敵な何かがもらえます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
最近見ないのは忙しくなっちゃったからなんですね~。
わざわざご連絡ありがとうございます。

うちのギルドは気が長いですから平気で半年とか待っちゃいますからね。
7ヶ月ほどたって復帰してきた人もいたし、またいつか遊べるようになったらその時あそびましょうよ!
半年以上経てば強制脱退させてしまうかもですけど、それまではそのまま置いておきますし、抜けたあとでも戻ってくるのは全然構いませんから、気長に待ってますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

