ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



NEW


一瞬でした。
「あ」というまもなくいつのまにかみんな倒れてました。
コードレスが同時に3匹出て攻撃くらったみたいです。
ほんとにあれ?って感じ。
それでもその後はなんとか普通に最後まで行けてたよー。
集会前まで中級コロしてその後集会。


今日は新人さんがいたので自己紹介。
2PCな人もいるので誰が誰かほんとにさっぱりでしょうけど間違えてもいいし聞いてもいいですからね!
今いるメンバーもちゃんと把握できてる人は少ないかもしれませんし・・・。
また、メンバー表変えないといけませんね・・・。めんどくさくてサボりがち。ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

