ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



奇跡の転職


朝INしたらエルさんが早くから頑張っていました。
なのでフェンリルしたりタコクエしたり。
これで70%稼いでついに139!
いやー・・・ほんの一週間ちょっと前くらい?にいつものノリで17日に転職だね!とか言っただけなのにほんとにここまで来るとは・・・。
いつもベスで待ちぼうけ、誘われれば狩りに行くけど・・・的なエルさんが毎日桃ガブ飲みしながらソロ狩りとかね・・・。
えらいなぁ。


てことで転職クエです。
リブさんが手伝っていたので休憩から戻った私も合流。
ほぼ迷子であまり役にはたっていませんでした。
グランさんも拉致。道案内やら何やらで一番活躍してたよーな・・。


途中待機してる時にリブさんがシスターにモテモテ?だったり。
どう見ても好かれているようには見えないけど、本人曰くイチャイチャ。


なんかジェラシー?なグッピーはシスターに対抗してました。
素直になりなよ・・・。

その後迷ったりなんだりで手伝いを二人に任せてまったりしている間に転職。
早いねー。
毎日お疲れ様でした!そしておめでとう~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

