ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



瓦割り

最近ちょっとブログサボリ気味だったり・・・。
でもサボっててもしゃーない。
ブログとったら趣味なくなっちゃうもんね・・・。


とゆーわけでレアキャラなっちゃん。
やっと落ち着いて来たとかで週末の朝は遭遇率が高いらしいぞ!
ペットもゲットしてやる気に満ち溢れてるね!
FF8のヒロインは受け付けないねとかエアリスよりティファだよねとか色々おしゃべり。
なっちゃんとは趣味が合うぜ!と思ったらフローラ派だった。おかしいな・・・。

お昼はちょっといなくて夕方来たらふっちーがものすごく頑張っていた。
あとちょっとで5次っぽいので一緒に紅ってきたよー。
ふっちー5次おめでとう!次は転職だね!


でもってギルドポイントがようやく残り5%に。
5%でも800k近くあるんだけどね・・・。
90%付近で三歩進んでは三歩下がってたのでなかなか上がらなかったけどなんとかここまできたー。
4キャラみっちり(?)やって1週間で60kくらいは貯めてるはずだから年内にはいけるかな。
私だけじゃないし他にもポイント稼げたりするしね。
りょくちゃんはレベル上げたくなかったんだけど5次が弱いので130までは上げようかなと考え直したのでちょうどいいです。


ああ、弱い。
夜にふらとんを拉致して奥行ってみたんですけどみんなで死にまくってましたw
何度か死んだあと(遅いね!)やっぱり竹までにしようと竹周回。
うちらはおいしいけどふらとんには申し訳ないっす><
竹で余裕だったけどりょくちゃんのMGが邪魔でふらとんのスキルがあんまし見えなかったので竹を放置して色々見せてもらいました!
かっこいいねー!
でもって待機エモがいい!


瓦割りするんだよー!
それはモンク系の仕事じゃないのかとちょっと思ったのは内緒だ!
瓦三枚に挑戦です!!!


ってそっちの手かい!
そんな硬そうなの付けていいならりょくちゃんだって余裕で割れると思う。

おまけ

イケメン台無し。

コメント

みんなのおかげで、5次覚えれたよー^^

ありがとーです♪

ギルミの経験値まだまだ美味しいので

わたしもがんばってやってきます!
(後半のギルミは手伝ってネ・・・)

おめでと~だよー!

ギルミはソロの時にちょうどいいしずっとやってたなぁ。
だってソロ狩り出来ない子だからw

ふっちーはいい子だね!討伐ならなんでも言ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

