ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ギルドレベルアップ・・・?


ギルドポイントがだいぶたまってきました。
残り1.5Mくらいになったところで4キャラでギルミ回し始めて12月くらいにできれば・・・と思っていたけど他のメンバーもやってくれたりしたので思ったより早くいけそうですね。
来週・・・と思ったけど今日やっちゃおうかなぁ。


まずは各キャラの持ってるギルクエアイテムを消費。
バルカが結構持ってただけで他はあんまりでした。
まぁ邪魔だからすぐに消費しちゃうしね。


んーやっぱりそれほど増えてない。
まだ微妙に足りないんだよなぁ。
かといって来週まで待てない。


なのでバルカと女王に出張ってもらいまいした。


他のメンバーもやってくれてどんどん上がるよ!
女王は討伐ばかりでふっちーに手伝ってもらったりしてたけどちょうど集会の時間なので一旦終了。


今日は新しくギルドに加入者が!
右の人です。
かわいいですね~。
しかも入ったばかりなのにいっぱいポイントを稼いでます!すごい。
軽く自己紹介したあとはみんなのギルミの続き。
ちょうど同じのひいたり、終わったメンバーが手伝ってくれたりと協力的でうれしいな。


私もふっちーにいっぱい手伝ってもらって最後までいけました。
女王のレベルがあがった!


うん、思ったよりだいぶたまった。
余裕でいけそうだ。


ついに卵解禁。
いままでコツコツ貯めてきたのを一気にやっちゃうよ!
夜食にナイススティックも買ってきてあるし!
(焼いて食べるのがシェフィさんオススメらしい)
ギルドアイテムも同時に貯めてきたのでそこは困らないのですが、地味にグレープジュース120個とか引いていきなりきつかった・・・。
ラーメンなら腐るほどあるのになー。
今回はまちゅで卵をやってみました。
いつもははくちゃんだけどレベル上がらなくていいしまちゅ上げたいしね。


4段階目くらいまでくるとだんだんときつくなりますねー。
アプリを狩らないといけないのにサプリを狩って全然アイテムが出ないなぁ・・・とか3時を回ると頭も働きません。
さすがにメンバーも全員落ちてしまったのでインダン系はおいといて、他を進められるだけ進めてみました。


午前4時。クリーチャー・ヴァルキリー・フィンが二個ずつ。
さすがに眠いし残りの卵もアティやらモンクやらになったのでここまで。
明日(ていうか今日か・・・)また起きたら再開しようかな。


んープラントクエも最初のうちはポイント少ないのでそんなに増えてないですね。
それでも増えてるのは新しいメンバーが卵やってくれたりメンバーがギルミしてくれたりした分も入ってるから。

結論:卵はソロで一気にやるものじゃない

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全然かまいませんよ~。
管理ページでどのみちチェックはするので気がつかないなんて事もないですし。
ただほんのちょっと早いか遅いかの違いってだけなんです。実は。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

