ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ついにLv11!?


おはようございます。
8時くらいに起きるかと思ったら普通に10時でした。
さすがに寝るの遅かったしな・・・。
なのでギルメンにPT借りてヴァルハラ2セット。
その後もクリーチャーがまた出たりして行ったり。
アティモンも少しやってその後また出ていたので手伝ってもらいました。
そろそろ一回やれば終わりそうなくらい進んでいたので。


変態はしねええええ。
さすがにお昼も回っていたので残りはソロしてなんだかんだで10段階目まで一気に行っちゃいました。
幸いシレナはでなくてオリオンが3つとボン様が1つ。
残りはアイテム。


ふらとんと昨日入ったばかりの新人さんを拉致してボン様。
ソードダンサー!テラーナイト!だっけ?


そのまま二人をオリオンに付きあわせてクエ消費。
アイテムがなかなかでなくて一時間ぐらい狩りました。
付き合ってくれてありがとう!!


おかげでここまで来ました。
あとちょっと!


残りは貯めてた鉱石を消費。
これ結構めんどいんだよね。
ポイント増えるから苦じゃないんだけどさすがに溜めすぎた。
今ユナスのギルクエアイテムだけが通常クエの受け方みたいになってるけど、これもそうすればだいぶ楽になると思う。


鉱石はまだ残ってたけどめんどうだったのでとりあえず100%になったのでレベル上げに行きたいと思います!


クリスタル使うときが来るのか謎だったけどついに使うときがーーー。


おめでとう!ついでに鉱石も消費してポイントもさっきより増えましたネ。
最初から55%だったので今回は残り45%。
ここまで三年かかってるしもうさすがに次は無理だろ。。。

コメント

ギルドLvUPおめでとーございます♪

3年もかかってるんですね~('◇'*)

次もがんばりましょー└(´▽`*)┘

ありがとう~!!
3年もかかってるんですよ~。
ふっちーの活躍に期待してるね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

