ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



こぼるとん


やぁやぁやぁ。ついにここまでやってきたよ。
集団リンチに合うという噂のコボルトだよ。
でも大丈夫!ゆうさんを囮に自分だけ逃げる準備はばっちりだよ。


心に冒険を~♪
エッグのお髭ちゃんがあれの隊長に似てるねって話をしていたらこんなトコロでもー。
はいはい、年寄り年寄り。
コツコツとサブクエを進めているのですが今のところ青文字もジェムも拾ったことが無い!
そんな私にもついに・・・!


ジェム一個げっとー♪
体力が2%も増えるとな!?
んーもっと拾わないかな~。


なんとなくエリアスでだべっていたらゆうさんがシャイアム拾ったそうな。
で、使うんだったらるちさんも使うそうな。
なら一緒にやろうぜと成り行きでそんなことに。
さてここで問題です。
二人のシャイアム習得はどうなるでしょう?
①二人とも成功
②二人とも失敗
③るちさんだけ成功
④ゆうさんだけ成功
⑤まちゅが二人から5Mもらう
さあどれだ。


まぁ予想はついたよ・・・。
関係ないけどこの頭の電球って目玉焼きに見えるよね。
最初何かわからなくて(失敗したのばかり見ていたから)目玉焼きがなぜ・・・?って思ってた。

コメント

話の流れて何故かシァイアム習得することに・・・
やる気は全く無かったけど、ルチさんの強運に便乗しようと・・・
結果は予想どうりw
強運のルチさんに運を全て持って行かれた感じ!
私はイイダコクエ4キャラ終らせたのですが、出なかったのはゆうだけでしたね~
結構な確率で出てるのでみなさんも頑張って下さいね!

相変わらずキー打ちがテキトーだなぁ(笑

シャイアムは私まだ一個も出てません!
結構やってるはずなのに・・・。
出ても売らずに、かと言って使うこともなく眠らせるだけっぽいけどねー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

