ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


当てろ!ダーツ!


INしたら二人が12chにいた。
普段は基本8chなうちのギルド(個人の自由なのでそうでもなかったりするけど)レベルも近いし狩りしてるのかなぁ?


ダーツでした。
制服を狙っているらしい。
エルさんは女の子でゆうさんは男のを狙っているらしい。
マンゴーのボーナスになるんですね・・・。


集会では昔一度やったダーツ予想。
シェフィさんがダーツを投げて何投目で当たるかの予想です。
当たった人にはまちゅから素敵な何かとシェフィさんから5Mが・・!
昔やったときはまちゅが8投目って予想で当たって、9M近くもらったんだよー。えへ。
そのお金で靴買ったんだっけ。
残念ながら今回はみんなハズレ。最後に余った一本で何等が当たるかも予想したけどまたまたハズレ。


さっそく交換したのを見せてもらいました。
あの制服と今回のコラボ制服は合わせやすくていいみたいですね。
上下どの組み合わせでも普通にあってました。


立派なわんわんですね。


気がつけばオナゴばかりの場所に一人男が混じっていたのでやっつけておきました。
男しかいないギルドになる時もあるので女が多いってわけでもないんですけどね~。
私としてはイケメンがいっぱいがいい!女の子ですもの!
でもうちの男は裸族が多い・・・うがぁ。
裸族はダメなんです><だって純情ですもの!


ネオなオカマのイベントなのですね!
素敵ですね!
旅先にノートパソコン持参でラテにINしちゃうところも素敵です!


いつもパソコンつけっぱなしで寝ちゃうリゼさんはそろそろ壊れるかもしれませんね。
でも大切な**な写真が一緒に闇に消えちゃうのは困るらしい。
この変態がっっ。


ここにも変態がっ。
なんのDVDかなんて乙女の私の口からは言えないです><

コメント

何時5mなんて話が出たんですか?!
まぁ、今回は皆さん予想外れたから問題ないんですけどね!
昨日はダーツで相当プラス収益で暫くペットの不老不死を買わずに済みそう!それが嬉しいねー。
6ヶ月は買う必要がありません~。余ったお金でエモでも買おうかな?

…どうせわんわんだよ!

まちゅたーも投げれば良いのに。
4コマ直ったのみました。ふっちー初参戦かな?流石信者だ!

え~当然ですよー。
シェフィさんの財力なら5Mくらいね。

余ったからエモを買うなんてほんとわんわんだね!
よく飼いならされている!
私は余ったらとっておくよ。

ふっちーは二回目だよー。
シリーズ的に言えば初だけれども。二つとも一緒に撮ったし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

