ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王再降臨


うむ、くるしゅうない。女王であるぞ。
従者が帰ってきたようなので従えてクエスト行脚に来たのだ。
(ふっちーと狩りに行けるなら草の一つや二つ惜しくないわ!と生き返らせたもののチビオリオンはアイテム落とさなかったっていうね・・・)
まぁ何はともあれ天空の一日クエアイテムがたくさんになってきたので女王110目指しますの。
転職してからギルミばかりで成長したのでクエがいっぱいあるのですぞー。
まずは列車を片付けて、次にボン様ランド。


そしてシースター。安心のシースター。
メスキュもお世話になりました。
クッキーガーデン行ってみたらきつくて無理そうだったので(あくまで女王基準です!)シースターにチェンジ。
結構簡単でおいしいんだよ?
夜にギルミをしてみたら運良く10までいけました。
最近詰みが多かったから嬉しいです。
ギルミだけで70%くらいもらえたかな?
まだまだギルミおいしいね!
また四日後にやりたいと思います。
ちょうど他のメンバーがギルミでビントーを引いたので手伝おうかと思ったけど、ギルミでレベルが上がった女王は厳冬クエが全部出ていたのです!

・・・寄生しに行きました。
5回付いていったら全部終わったので報告!
うーんおいしい。
明日も頑張ろう。


左の人は知らない人。その向こうにリゼさん?
検閲に引っかかったようです。

コメント

女王様~、お疲れ様でしたー♪ m(_ _)m

また、手伝える事が有ったら、いつでもわたしを使ってくださいw
(全然、役に立たないのはナイショですよ・・・><)

わたしも、負けないぐらいがんばるよー^^


ありがとう!!
女王は頑張ってるけど所詮女王なのですぐにエンジンが切れるかと思われます。
でも頑張ってるうちはいっぱい頼っちゃうよ!!
ふっちーも転職まであとちょっとだもんねー。お互いがんばろー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。