ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



かいるーと一緒


やぁはくちゃんだよ。
休みの日って人少ないね。
社会人だものね。休みの日はいろいろと忙しいよね。
でも私は暇だったのでちょっとやりたかったかいるーにやってきました。
だいぶ成長したしもうかいるーなんて楽勝じゃないかなぁと思ってさ!


良く見えないけど4匹かな。
昔三匹チャレンジしたような気がするのでとりあえず三匹からね!
って言ったのにゆうさんが4匹沸かしたような気がする!
ヤメテーそれ以上はヤメテーという私の心の叫びは届かなかったようだ。
ちょっと痛かったけどいけますね!
4人でいけばもっといっぱい沸かせてもいけそうだな~。
メンバーいたら行きたいな。


その後もまだまだ暇だったのでサイアムとか。
今日はSP回復するギルド食べ物持ってきたけど全然追いつかないね。
青と紫でなんとか足りたので課金使わなかっただけ成長した気もする。
というか、ほぼダメ受けてたのが固いゆうさんだからだったかもしれないけどねー。


ちがうニャンコが混ざってるぅ。
さて、どの子がうちのギルメンでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

