ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


1930☆すてきなまちゅまり

えーっと・・・いつからやり始めたか忘れたけどようやくできた!
もうめんどくさすぎてだいぶ絵削ったり手抜きしたりとかしたけど・・・。

一応描いたギルメンは、
■集会で募集した時にOKがもらえたメンバー
■ブログで募集した記事にOKしてくれたメンバー
だけですので、募集記事結構すぐ消しちゃったのでその後入ったメンバーはごめんなさい><

まちゅまりっていうほどまちゅまりでもないけどタイトル考えるの好きじゃないからいいよね。
他にもなんか言い訳いっぱいあったんだけどそれを言うのすらめんどくさいわw

重すぎるせいかなかなか見られないかも・・・。始まっても真っ黒の場合はF5押してもう一回スタートさせてみてください。

ちなみに続きとかなんにもないです。ちょっと言ってみただけ。

コメント

動画見させてもらいました

『壁』という通り名はやっぱり付いてくるんですね

動画作成の方お疲れ様でした

また、機会が有るなら頑張ってください

期待して待たせてもらいます

動画作成、おつかれさまでした♪

ギルド公認非常食「とったどー」には笑いました(≧∇≦)/ ハハハ

2:24~の女の子は色っぽいです~(//▽//)

ラテールの宣伝映像みたいで楽しそう!

一番キギキさんが可愛いと思いました(*´ω`*)

動画制作お疲れさまでした!
とても楽しく視聴させていただきました
またみんなで冒険に行きたくなっちゃいますね~!

プラチナのカラーも見れたし満足満足です(´ω`)

>>グランさん
壁以上にいいのありませんもんね!
私に任せるといった時点で決まりきっていることでしたネ。

私の動画作成のきっかけって普通と違うからねー。
たまたまモンタナのOP「冒険者たち」を効いていて、メリッサの歌思い出して、みんなにも聞かせてやろうという親切心(?)ですもの。
しかしただ聴かせるだけじゃつまらないというサービス精神ですな。
・・・次無いんじゃない?(笑

>>ふっちー
優しく育ててあとでおいしく食べようという作戦ですな!
2:24~の女の子かわいいねー。
誰だろうねー。

>>彩さん
キギキさんどこ行っちゃったんでしょうね(笑
絵を描くよりゲームの動画組み合わせてるところの方が見てて楽しいのでもっと増やしてもよかった気がしますね。

>>ゆうさん
キャッキャしてるの楽しいよねー。

他のどの絵よりプラチナが時間かかってるねw(下書き除く)
あれ細かくてかなり時間かかったもの・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

