ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



変態さんいらっしゃ~い

いつものようにブログを書いた後、最近また更新しだしためーさんのブログを見に行ってからIN。
ブログにフィン引いたーって書いてあったので昨日ちょうど次はフェニだね、って言ってたしヴァルハラへ行くことに。
エルさんと、なかば強引に拉致ったリゼさんも加えてあっという間に終了。
やっぱり数の暴力は違うぜ・・・。

その後は昨日の続きで卵クエー。
ロキが3つ残っていたので誰か一緒に行かない?と誘ってみたらめーさんが来てくれました。


ロキが脱衣変態だから来てくれたよー。
・・・でもよく考えたら仲間なのに倒しちゃっていいのかな・・・。

3回で1時間くらいかかったかな?
ちょうど10時なので最後にサンタ石を交換して寝よう。


確率がおかしすぎる。おい。いらんぞこんなに。

マントの欠片が欲しかったのにーーーー><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

