ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ぺったんこ


エルさんがギルミも終わって狩りに行こうとしていたのでルビさんとともにPT狩りだよ。
装備がかなりやばいぺったんと、魔コロで超強いエルさん(ただし防御は弱いらしい)ではゾクゾクは無理なのでジャングルを狩りながら奥に進んでいったらリリパについたよ。

高速はレベル的に攻撃が当たらないとのことだったのでここらあたりで狩ってました。
三人で狩って沸きはちょうどいい感じでした。全部倒したところに次が沸く、くらいで。


最後落ちる前に逢にゃんのイベント衣装見せてもらいました。
微妙・・・。男の方ははくちゃんが一個取るだけでいいかな。
ぺったんが狩りしてもアイテムあんまり集まらなかったし倉庫は無理しないどくかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

