ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



後ろ向きな人生


イベント装備の女の子のほうを見せてもらったよ。
女の子はありかな。でも上下服で足がここまであると合わせるのが難しいね・・・。


さて、集会です。
ダーツだろうと出るまで投げるから買うのと一緒だね。
ただお金がすごくかかっちゃうけどね!

今日は逢にゃんが企画してくれたイベントだったよー。
きのこ料理食べてドリゲです!
ルールは前の記事参照。


準備してスタート地点で待ちます。最初の審判は逢にゃん。
初めて見たら後ろ向きの効果は3分だったので急遽2個使った6分戦にしてみたりw


後ろ向きなのでうまくいかないよ~><
前向きでもうまくいかないけどさ~><
難易度が高いので、ゴール地点は5回ともそんなに遠くないところでした。


こことか超近いw
ゴールで待機するメンバーがコロコロ変わるのでなかなか面白かったね。
一番遠かったのは最初の方で一番難易度が高い場所を超えて落ちたところ。わかる?
一回は行けたけどその後は行けずに終わってしまいましたw
でも楽しかったね~。
賞品はDSコイン。まだ5次覚えてなかったメンバーがもらったりしていてちょうどよかったね!

逢にゃんありがとでしたよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

