ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



TA初級赤龍。


ギルメンとTAの初級に行ってきましたー!
初級の場所がわからず厳冬の方まで行ってうろうろしてたり・・・。
結構敵が硬くて時間かかりますねー。
メンバーは平均60ちょいくらいでしょうか。


なんとかボスまでたどり着いたけどすでに10分きっています。
しかもボスが超痛い上に二匹くらいいた雑魚が倒すとすぐ沸く。


で、数分後この様です。
ていうか、もう攻撃してる暇ないくらい生きるのに必死w
結局ほぼ全滅になって時間切れ。


拾った装備を見せてもらいました~。
ギルメンで遊びにいくにはちょうどいいけどもうちょっと強くならないとダメだね~。


集会でみんなの図鑑状況を聞いてみました。
みんな結構覚えてる!
私も頑張ってはいるんだけどなぁ。
一枚目は大抵失敗。
かっぱがアイテムドロップ率だと聞いてかっぱ狩りに行ったり。


こんな帽子初めて見たので思わずSS。
聞いてみたら携帯のやつなのかな~?
雪だるまも確か携帯のだったのは覚えてて、こんなのじゃ釣れないだろうと思ったものですが・・・。
もうちょっと可愛い何かにできなかったんですかね・・・?
雪だるまにいたっては使い回しなんだからもっとかわいい虫帽子とかゼラチンキューブとか・・・ねぇ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

