ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



初金星


金のパプリカクエが初めて出たよ!
ギルメンさんの中にはよく出ていてもう15個もゲットしました~という人もいました。
でも私は初!
金のクエは結構難しいと聞きます。
メスキュで倒せるか微妙ですね・・・。
でもお手伝いできそうな人がこの日に限っていない!

ダメ元で行ってみました。


できました。
ポータルのとこで危なくなったら逃げては戻りを繰り返し。
最後はキックでトドメをさしてみました。
ランダムクエは報告が一日二つまでしかできないけど、受けるのは三つ目も受けられるし日をまたいで報告とか可能なんですかねぇ?
金のクエも(なんかおもちゃのカンヅメみたいw)受けるだけ受けてできそうになかったら次の日に手伝ってもらって・・・とか可能だったらいいんだけど、どうなのかなー。
でも試す勇気はないよw


その後ギルメンさん達と一緒にPT狩り~。
シナリオがまだだったね、ということでオベロン倒してきました。
まぁ3人もいれば余裕だね!


その後ちょっとした時間でコロも行ってみました。
さすがに60台だときついね~。
途中でルビさんも混ざったけどちょっとでも油断するとこの様です。
油断しなくてもだけど・・・。
でも4人ならなんとか狼拝むまではいけましたね~。
経験値もそこそこもらえてた・・・かな?
今は60台が結構いるのでPT組み易くていいですね!

コメント

クエを受けておけば、消えることは無いから翌日クリアで報告できるはずですよー

自分のSS…上のオベロンのSSと比べて突っ立っててサボってるみたいだw

お~じゃあその日できなくても安心して眠れますね。

私もSS取るときはボタン的にもつったってるか、いつも同じスキルの時に撮ってしまったりして代わり映えしないSSもなる時が多いです・・・。
全員がいい感じのSS撮るのは難しいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

